2019/01/21(月) 01:00〜01:59 ちゃちゃ入れマンデー[再][字]


≪だらしがないので→
出した物は
しっかりしまわない。→
後始末ができない。
あと お酒の飲みすぎぐらいかな。
(スタッフ)旦那さんは?
≪パジャマを畳め!と言われたから…。
(スタッフ)これは?
ははははっ。
(スタッフ)正解としましょうか
これは。
ああ ありがとう。
(スタッフ)2,000円…。いや ありがとうございます。
(スタッフ)ははははっ。

<続いては 結婚生活42年。>
< お総菜屋を営む
こちらのご夫婦。>
はい。
(スタッフ)教えてください。
ははははっ。


(スタッフ)なんて書いて…。
≪妻のチャームポイントやて。
ははははっ。
うん。
ははははっ。
ははははっ。
なんか…。
<悩みに悩むこと およそ6分。>
<旦那さんが思う 奥さんのチャームポイントとは?>
(スタッフ)せ~の。
はい 笑顔。≪よく働く。
≪ははははっ。
…やからね。
<続いては 結婚生活8年の
こちらのご夫婦。>
これ。
(スタッフ)こっち見せてくれる?そしたら。
≪妻のええところは?
≪はい…
(スタッフ)おっ 奥さん どうですか?
<自信満々の旦那さんに対し不安そうな奥さん。>
(スタッフ)せ~の。→
おっ!
≪これは? OK?→
OKですね?ありがとうございます。
やった~ よっちゃん。
よっちゃん やった。
すいません
ありがとうございま~す。
すいません

ありがとうございま~す。
(スタッフ)Can Do?
100円ショップ?
ははははっ。
<続いては 結婚して53年のこちらのご夫婦。>
≪夫の直してほしいところは?→
ははははっ。
(スタッフ)せ~の。→
おっ 短気。気が短い 正解。→
お見事ですね。
≪はい どうも ありがとう。
ええ~。
ははははっ。(スタッフ)いいんですか?
ありがとうございます どうも。
ははははっ。まさかね ははははっ。
< その後…。>
かばん かばん。ああ~ ええやん。
すご~い。
ははははっ。
(スタッフ)正解。
<現在…>
<ラスト1組は
こちらのご夫婦。>
<果たして?>
えっ 何?ええところね。→
夫のいいところです。
(スタッフ)どうですか?自信はありますか? お二人。
(スタッフ)先に
旦那さんからいきましょうか。
はい いきましょう。

はい これです。(スタッフ)なんて書いてます?
≪一日中 明るいところ。
おお~。
違うの?
(スタッフ)じゃあ そんな奥さんオープン。
いや こんなん…。
≪ちょっと待ってください。
いや…
なんとなく…
< というわけで→
ぴったりと回答が合った夫婦は→
神戸と同じく8組でした。>
< そして 最後は…>
< やる気十分の
奥さまが引いたお題は…。>
夫の大好物は?
(鈴木)えっ わからへんの?
<夫の大好物に顔をゆがめる。>
<果たして 2人の答えは?>
(スタッフ)せ~の。