2019/01/21(月) 01:10〜01:40 ゆうべはお楽しみでしたね 第3話【ドラマイズム★本田翼×岡山天音】[解][字]


限定品だって。
ダメ ダメ ダメ ダメ。ふふふっ。
待って 待って。一回 全部 見てから[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
私 決めるから ちゃんと。あっ これ。

ホイミスライムの触手に針金が入ったときは[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
感動したよ~。
なんで? 入ってなかったの?
入ってなかった 入ってなかった。
スライムパンケーキと…。うん。
カプチーノにしようかな。いや 私も[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]


スライムパンケーキ頼みたいんだけど 1人分はな…。
ねえ パウさん[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
パンケーキとパスタをシェアしない?
別に いいけど…
食べる前に 写真は撮るよ!?
ああ… うん 撮りな 撮りな。
私も撮らせてもらうつもりだったから。
(店員)お待たせしました。
わあ~! あははっ!
かわいい~!
わあ わあ すっごいかわいいねえ パウさん パ…。
パウさん?
かわいい!
実物 見られると思ってなかった!
ありがとう ゴローさん!ふふふっ いいよ~。
カシャ(携帯のシャッター音)
はぁ~…。ふふっ 撮れた?
うん。オッケー。 じゃあ シェアしちゃうね。
うん。 ああ ごめん。 ありがと。わあ~。
おお~。
≪な… なんだか彼女とデートしてるみたいだ…≫
≪って 何考えてんだ。おこがましいこと[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
このうえないし!意識しちゃダメだし!≫
ねえ こっちがパウさんね。
で こっちが私だから。
あっ うん 分かった。 ありがと。アイスも 半分に切って…。
ねえ パウさん。はい?
なんか 最近
おしゃれに 興味出てきた感じ?
えっ。

えっ だって[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
今日も かわいい格好してるしさ。
さては 職場に好きな人でもできたんでしょ?
私でよければ 相談 乗るよ~。
べ… 別に そういうんじゃないよ。ほんと~?
友達なんだから
遠慮なく言ってよね。
ほんとに
そういうんじゃないから。
て… ていうかさ!
あの~ おいしかったね[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
スライムパンケーキ!
おいしいだけじゃなくて[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
かわいかったし!ふふっ そうだね。
あと… 私的には そうだな懐かしかったかな。
ふふっ。
子供の頃さ パンケーキに[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ハマり過ぎてたときがあったって言ったじゃん?
で あのころ パパがねどこかの遊園地で[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
スライムパンケーキが
食べられるぞって聞きつけて[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
連れてってくれたの。
へえ~ 遊園地とコラボなんて[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
あったんだ?
んん~ まあ[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
今日みたいな
かわいいパンケーキじゃなくって[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
もっと
手作り感 満載だったけど…[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
でも おいしかったな~。

どこだったんだろ あれ。覚えてないの?
うん 子供のときだったしね~。
なんか 海の近くだったかな?うん。
でも
一日中 遊んで 楽しかったな~。
数少ない パパとの思い出なの。
♪♪~
カタカタカタ…(キーボードを打つ音)
ふぅ~ 分かんないな。
(マリオ)
ドラクエとコラボしてた遊園地?
(ささまや)うーん、
それだけじゃわかんないなー。
(マリオ)調べてどうするつもりなの?
(パウダー)知り合いの思い出の場所らしくて[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
連れて行ってあげたいの。
(マリオ クライド)ん?(ささやま)ああ?[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
知り合いって女の子?
(パウダー)そうだけど。
(マリオ)えっ!
(ささまや)ああっ!
(マリオ)た、 大変だ~![外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
パウちゃんに好きな子が出来た!(ささまや)事件だ! 事件だ!
つぅ~ いやいや
そういうんじゃなくてさぁ…。
(クライド)それで、
コラボしてた時期はいつ頃?
(パウダー)15年位前かな?
(ささまや)てことはドラクエ8かな。
おお そうか。