2019/01/21(月) 01:50〜02:50 関ジャム 完全燃SHOW【売れっ子音楽プロデューサーが選ぶ!2018年間ベスト10】[字]

今夜の『関ジャム』は 恒例[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
すると…。
今年も注目曲が満載。
♪♪~
今夜の『関ジャム』は…。
業界も注目の恒例企画。
去年発売された中から→
3人の売れっ子プロデューサーが
10曲ずつ厳選。
(拍手)
さあ 2019年初の『関ジャム』となります。
これ もし…。
(一同 笑い)
(高橋)絶対 上がんねん。
ここで 名前出た人 ホンマに。
さあ では まずは
いしわたりさんから。
(弘中)では まずは
10位から2位まで→
ご覧いただきましょう どうぞ。
まずは…。
♪♪~「花火の魔法に
かかってしまえ」
(安田)「ええ声やな」
(大倉)「ええな“わたしの病を患ってしまえ”」
(丸山)「しかも この感じで
言われるの いいね」
(丸山)「そうだね」
(高橋)「それがタイトルなんですね」
(高橋)「おおー! 『まんぷく』」


今の朝ドラ主題歌にもなっている…。
いしわたりが注目したのは…。
…は これまでなかったのではないでしょうか?
(錦戸)「出た!」
(錦戸)「また1人になったんですか?」
かつて 番組では
この 清竜人が→
アイドルユニットを
組んでいた事を紹介。
第5位。
(高橋)「えー!」
(丸山)「明るいな」
(高橋)「えー!」
第4位。
映画『グレイテスト・ショーマン』主題歌[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
♪♪~
第3位。
(村上)「出た!」
実は 2018上半期のマイベスト特集でも→
いしわたりが2位に挙げた曲。
♪♪~「これが初恋と」
♪♪~「I need you」
第2位。
いしわたりが驚いたのは
サビの歌詞。
以上 いしわたりのマイベスト→
10位から2位でした。
もう すぐ…。
(一同 笑い)
まず ちょっと10位のね…。


(丸山)杏沙子。
(弘中)杏沙子さん。
(丸山)杏沙子。
めっちゃ
ギュッときた 心に。
あの佇まいでやもんな。
(村上)2人だいぶ刺さってたよね。
もうちょい 強めの女の人が
言うんやったら→
まあまあ 「火傷しちゃえ」なんか
わかるけど→
あの ちょっとさ
フェミニンな感じの女の子に→
「火傷しちゃえ」って言われたら
なんか キュンってくるよね。
(高橋)
「あなたのこと火傷させたい…」。
さあ そして 清竜人さんが
またちょっと 形変えて…。
(村上)不思議な感じ?
かつての清竜人は…。
こういった[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
アイドルソングもプロデュースしていたが…。
今回は
こうした歌謡曲テイストの歌と→
手掛けるジャンルが幅広い。
よく見ると すごい いい歌詞で。
うわ いい! いいわ。
(いしわたり)これ すごい[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(村上)

格好いい感じ…。
で それを あんだけ
女の子はべらしてた人が→
言ってるんですよ。
(村上)ギャップやな。
反省?
(村上)反省の歌なんかな?
そして 2位はJUJUさん。
これを多分女の子の写真の上に→
トンって置いたら