2019/01/21(月) 02:59〜03:31 有吉反省会[再][字]


以前 お姉ちゃん この番組出てくれたんですよ。
その時 すごい…。
うん 見ました!
妹さんも そうですか?
ちょっと そこだけ…。
ベーコン 好き…。
同じようなもんだね。
一緒みたいな。

だいぶ近いですけど。
ベーコンが お好きなんですか。
ベーコンが家ん中にたまっちゃう。ハハハ…。
あ~!
(知念) そうなんです…。
すごい! いろんなベーコン。
お味噌汁にも入れて。はい。
ただ うち…。
ベーコン。(知念) なので…。
(笑い)
<ベーコンを買い過ぎる知念里奈様の妹 芽衣様に→
旦那様がブチ切れ>


(笑い)
へぇ~。
(バカリズム) 大げんかじゃん。
さぁ 禊まいります
知念さんへの禊 こちら。
(笑い)
え~!
知念ちゃんの時は
スパムあげましたから。
じゃあ…。
そうです。(知念) ありがとうございます。
(バカリズム) いいベーコンじゃない?
うわ~!
(知念) へぇ~。
あっ うわ~ うれしい。
うれしいです。
(笑い)それじゃ 冷蔵庫もう1個。
2019/01/21(月) 02:59〜03:31
読売テレビ1
有吉反省会[再][字]

姉と結婚したい…知念里奈を愛しすぎる美人妹▽「かまちょ」キャラをダブル検挙!しょうもないつぶやきをする女優&バカリを怒らせる疑惑の巨乳グラビアアイドル

詳細情報
出演者
【MC】
有吉弘行
【見届け人】
バカリズム
博多大吉
大久保佳代子
【反省人】
知念芽衣
桜井えりな
平田敦子
番組内容
�@姉への愛が異常…
�Aとにかくかまって欲しい
おしらせ
※2017年8月5日の再放送です。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他