2019/01/21(月) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ!物流支える「貨物船」19歳・女性船員“初航海”密着】[字]


だしました。
両方ともスーツ、背広姿でありま
す。
これまではずっと軍服だった。こ
れで去年、ピョンチャンオリンピ
ックの前に出てきて、あら?変わ
ったのかなというメッセージがあ
り、かつこのときは、まだね、恋
愛でいうと、まだ初心でございま
したね。



ですから、
剛速球なことは言ってないんです
よ。
いや、オリンピックもあるじゃな
いか、これで、あっ、仲よくする
気なのかな、条件付きでも、今、
持っている核兵器、これ以上使わ
ないよ、2、
3か月前に核実験やった人です。でも、
これ以上使わないよということを
言って、まあ、よく言いますね。
ラブレターの文章の外っていいま
すけど、
文の間っていいますけど、前向き
なんですよということをにおわせ
る。
今回はもう、剛速球です。
ことしの元旦、
アメリカの大統領と会う用意があると言ったところの映像、ご覧い
ただきます。
映像、どうぞ。
手元に紙を持っておりますが、顔
を上げてます。
奥野さん、お気付きになりました
か?
いわゆるテレビカメラ目線ってや
つ。
>>カメラ目線でしたね。
>>実はね、キム・ジョンウンさ
ん、この手前までは、ずっと分厚

い紙を、こうやってやってんです
が、
あそこだけ下に置いてるんです。まさに画面の向こうのトランプさ
ん、こう話しかけてるかのように、
トランプさんに直球を投げて、とにかく会いましょうと、
われわれが。
つまりほかの側近はいらないよというメッセージを投げてるわけで
す。
>>自信が見えますよね。
>>そうですね、なんか一応、
もうデート1回したし、もう2回目のデート、いつする?ぐらいの
感じのね。
>>変わってる気がしますよね。>>やっぱりね、おつきあいの手
前っていうのはね、仲人さんもい
るもんでございますがね、どうぞ。
前回は仲人さん、韓国がおりまし
たけれども、今回、
全然韓国は出てきません。
もっと言うと、
会ってくださいという、
トランプさんへの手紙を持ってきたルート見てください。
はい、どうぞ。
前回はニューヨークにまず行って、
この特別なおつかい、
キム・ジョンウンさん、ステーキを食べて、摩天楼を見て、
1泊をしました。
この意味は、
実はごはん食べるのが意義ではな
く、
ニューヨークっていうのは、

両方の国連の代表部があります。本国の指示を聞く可能性もありま
すと、前回のは交渉ぽかったんで
すね。
今回、
ワシントン直行です。ということは、別に国連代表部の
人と相談する必要もない。
もう率直にトランプさんにだけ会
いたい。
トランプさんにだけ、キム・ジョ
ンウンさんからの手紙を見せたい。
また直球でいきたいというところ
が剥き出しでありました。
太いパイプラインが出来たという
ことですね。
>>そのときに見せたのが、親書
というものなんです。親書ってい
うのはね、本村さん、
弁護士さんですからお詳しいと思
いますが、
これは一般人でも書けるんですね。
要は、
あなたしか見ないでね、私のサイ
ンをつけたからねということなん
です、問題は、
これを国のトップが書くと、その国の意思ということになりますの
で、当然、
キム・ジョンウンさんの書いたのは、
トランプさんにしかあげちゃいけ
ないし、トランプさん、ほかの人
に見せちゃ、思いっ切り見せます