2019/01/22(火) 18:15〜19:00 キャスト[字] 百貨店に中古品買い取り店が!?▽真夜中のジムに通う人の“人生いろいろ”


るんだなとわかりましたね。
この企画、すごく楽しみだなと思
うのは、
やっぱり夜中って、

みんなが何やってるか、
知りたいですよね。
だからまた次も
楽しみにします。
木原さん、僕らが寝てるときに、
誰かが何かの目的を持って


モチベーションを持って動いていると思うと…。
共通しているのは、
意思が強いですよね。
私なんか三日坊主なんですけど、
すごいなと思いました。
僕も妻に行きたいって言ってるん
ですけど、
どうせやめるんだからと言われる
んですけど。
きょうの見たら、私たちもこの後、
ネコの駅長がいることで知られる和歌山電鉄の「貴志駅」では
来月のバレンタインデーを前に
チョコレートの販売が始まりました。
チョコに描かれているのは初代の
「たま」駅長と、
2代目の「ニタマ」駅長です。
販売初日のきょうは、
「ニタマ」駅長の撮影会も開催さ

訪れた人々は、笑みをこぼしなが

写真におさめていました。
チョコレートは1440個の限定販売で、
「貴志駅」の他、「伊太祈曽駅」

インターネットで購入できます。
すごいですね。
ちゃんとお返事して。
かわいいですね。
二代目なんで、

ニタマ駅長なんですけどね、かわいらしいですね。
では気象レーダーです。
朝からの雨雲を動かしてみてみますと、
北西の季節風にのって、
どんどん雲が流れて込んでいたんですが、
午後になるとみるみる弱まってい
きました。
その分、今晩は晴れます。
天気図です。
あすは寒冷前線や低気圧が目立つ
んですが、
基本的にはこちらの大陸にある高
気圧の圏内ということになります
ので、日中は高気圧の圏内です。
朝がよく晴れるので、
放射冷却現象がきます。
あすの夜には日本海にある寒冷前線がぐっとおりてくるので、
北部であすの夜、雨となりそうで
す。
朝6時、
晴れておりますので、底冷えとなります。
そして9時も
晴れですね。お昼12時になっても、
相変わらず晴れ。
午後3時になりますと、
少し福井県のほうに雨雲が見えて
きました。
夕方6時になりますと、雲が広が
ってきまして、夜の9時になると、
雨が降ってくるということになり

ます。
日中に関しては晴れるところが多
いと言えるかと思います。
中部と南部では朝から夜にかけ青
空に恵まれます。
降水確率、
お昼から夕方6時までが30%ということになりますけれども、
実際に降ってくるのは、夕方の6
時以降ということになりますので、
日中は何とか雨が降らずに、もっ
てくれるというところが多くなる
かと思います。
あすの天気の一番のポイント、
この最低気温です。
ここしばらくの中でも久しぶりに
相当冷えます。
大阪でも2度。
きょうに比べて5度も下がるんで
す。
姫路や豊岡、
十津川村では氷点下、
奈良や彦根では0度まで下がりま
すので、
路面の凍結にご注意ください。
同じ12度なんですけれども、
きょうに比べて風がおさまります
ので、
日差しの暖かさが感じられる、
冬日和ということになります。きょうよりは少しましに感じると。
日だまりとかにいると、