2019/01/22(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!神戸三宮 新店続々登場!最先端グルメ特集!】[字]


すの対局。
果たしてどんな活躍を見せてくれ
るのでしょうか。
>>どうも、

ヴィッセル神戸のイニエスタさん、
ten.見てくれてますか?
おでかけコンシェルジュのヤナギブソンです。
きょうは神戸・三宮へとやってま
いりました。
さあ、ゲストのお2人、


東京から来てくださいました、
このお二方です。どうぞ。
>>いやー、どうも。
イニエスタさん、
見てくれてますか?
>>乗らんでええねん。
>>ゲストは、
あたりまえ体操でおなじみのCO
WCOWさん。
>>ことしはどんな年にしたいと
か?
>>もう言っても26年目になり
ますから。
>>そうですか。
>>まあ、
この番組ね、
大体年1回ぐらい呼んでいただいてるんですけれども。
>>そうですかね。
>>ことしはやっぱり半年に1回
呼んでほしいですね。
>>半年に1回呼んでほしい。
もうちょっと3か月に1回くらい。
>>いやいやいや、欲張りません。
>>そうなんですよ。
>>そうですか。>>いろいろね、強豪がいてます
から。
>>そうですね。
>>2年に3回でもいいです。
>>いやいやいやいや。
>>欲張りません。

>>そんなきっちり守って、オフ
ァー出すのめんどくさい。
>>そうですか。
>>今回は新店が続々登場。
神戸・三宮の最先端グルメを大特
集。
神戸牛をしのぐおいしさ?
極上の神戸ポークが登場。
>>おー!
うまー。
>>まるでケーキ!
オマールエビの仰天お好み焼きと
は?
>>いや、でもこれはうまい。
>>ここからはギブソンさんです、よろしくお願いします。
>>どうも、イニエスタさん、見
てますか?
ヤナギブソンです。
>>だから、見てないでしょう。>>いや、
可能性ゼロではないですからね。
>>ゼロではないですけどね。>>神戸で見てはるかもしれませ
ん。
>>どうでしょう、
円さん。
>>いや、
見てるかもしれへんよ。
>>そう、本当そうなんです。
>>うそー。
>>見てたらすごいですけども、
辛坊さんは火曜日のスタジオは?

>>初めてかもしれないですね。
>>えっ?そうでしたっけ?
>>そういうことにしときましょうよ。
いいじゃないですか。
>>試食とかも?
>>あっ、それは1回もないです。
>>ないでしょ?
>>この番組でなんか食べさせて
もらったことは本当にないです。
>>でしょ。楽しみに。
>>この火曜日は初めてですね。
>>そうです、そうです。おじさ
ん率がすごいですね、失礼ですけ
れども。
きょうはすごいですね。
高岡さんもいつもより若干おとな
しいですね。
>>私はいつも頂いてますからね。
>>さようでございますか。
>>ことし初めてと違います?
>>試食ですか?
>>これ全部頂けんの?
>>全部は無理です。それはさす
がに。
>>試食番組じゃないんで。
きょうは三宮ということでござい
まして、COWCOWさんと行っ
てまいりました。
さあ、
どれが一体出てくるのかというの