2019/01/22(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!埼玉・群馬・栃木・茨城・北関東の爆笑壮絶バトル![字]


 これは あの許してほしいぐらい。

紫吹) 口の筋肉が もうイバラギになっちゃってる。
あぁ…
。筋肉 違いますよ。

紫吹) 口の筋肉が。(カズレーザー) 独特な理由が。
入って来ないでくれます?
(笑い)
お願いだから


渡部) 海を貸してるっていう思いは あんまり ないですけど。
群馬から行くと
 そうやねんな。(山本) そうなんです。
茨城県の海に
僕ら 群馬の車が行くと→
パトロールっていって
何か あの 結構→
暴走族の方が
 群馬の車囲んでたりとかするんですよ。
はぁ~
 えっ 群馬から来やがってっていうことなのか。
だから

 そういう パトロールとかっていってますけど→
マジのパトロールは
どうなってんだ。
マジのパトロールを出せと
。(中山) 本物ね。
本物のパトロール


そのパトロールは いいから。

 分かんないですけどね。
僕ら
 当時はそういうの あったんですよ。
でも
 それは サーファー同士の→
あの
 何か 地元サーファーが。(渡部) ありますね。
なぁ
 入って来るなっていうのはどこの県もあるらしいよ。
全然
 サーフィンじゃ ないですよバイクですよ。
めちゃくちゃ
 バイクですよ全然 サーフィンじゃ ない。
こんなデッカい
 カウル付けて。
来た
 来た 来た 来た!っつって。はぁ~。

渡部)確かに今でも やんちゃな方々たくさん いらっしゃいますね。
小学校ぐらいから…
小学校の時に 海→
大洗っていう海に
行ったんですけど。
小学校の時から
 ちょっと何か こう 生意気というか。
私たちは
 やっぱり 海って→
楽しいけど

怖いものじゃないですか。
だから
 網みたいのこうやって かぶってたんですね。
何だろう?
ヘアキャップやろ。そうです そうです。

真中) 水泳キャップ。水泳キャップだけど 網みたいなやつ。
ゴムじゃないんですよ
ゴムじゃなかったんです。
何で
 網やねん お前んとこだけ。
網じゃなかったですか?
(白石) 網でしたよ。

大島) 網ですよね?(白石) 網でした。
何が?
それ 梨 包んであるやつやろ?
違います
。(カズレーザー) 出荷するやつ?

白石) もっと目が細かいやつで細かいんですよ。
あぁ
 細かいやつなのか。(大島) あれをかぶって。
学校指定で

みんな
 やっぱり 20~30人それをかぶって行ったら→
茨城の子供たちに
めっちゃ笑われたんですよ。
それを

 ゲラゲラ 笑われたトラウマがあるのか。

大島) 恥ずかしいと思って。

黒沢) ちょっと笑ってた部分はあります。
栃木が慎重過ぎるというか
海に慣れてないなって。

あっ 栃木さんが来ましたよ」みたいな感じで。
うちら