2019/01/23(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶も爆笑!寺脇康文がスターを夢見た若き日の赤っ恥事件】[字]


牙を抜かれて 今はなんかもうまぁ えぇわ みたいな…。
やる気ない役…。
感じになってるんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
真木よう子さんが入ってきて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
活気をみんなが取り戻していくというような…。
へ~
あっ そうそう。
来て 言うて
あの じっくりしゃべりたいから。
ぜひ 言うといてください。



わかりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
2019/01/23(水) 00:12〜01:00
テレビ大阪1
チマタの噺【鶴瓶も爆笑!寺脇康文がスターを夢見た若き日の赤っ恥事件】[字]

歌にダンスにマルチな才能を発揮する俳優・
寺脇康文▽昼から一緒に飲む大親友!岸谷五朗との信じられない初対面とは?▽三宅裕司の劇団を退団した時の衝撃裏話も暴露!

詳細情報
番組内容
人気俳優・寺脇康文が生い立ち、駆け上がった役者街道、プライベートも洗いざらい語る▽父親が美術商で母親が寿司職人!ナニワ節の母の天然エピソードも!▽役者を志した驚きのきっかけも告白!▽夢を自由自在に操れる!?鶴瓶も驚いた驚異の能力▽寺脇康文の気になるチマタは「今思うと恥ずかしい自分なりの努力」チマタの人々の報われなかった過去の恥ずかしい努力が続々登場!
出演者
笑福亭鶴瓶
【ゲスト】
寺脇康文
番組概要
街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。
ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/chimata/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ