2019/01/23(水) 04:29〜05:25 マルコポロリ![再][字]【松本明子&森口博子が語る昭和バラドル地獄×地獄SP】


ねえ さすが。
(ほんこん)見てみぃ 話
おかしなったやないか アホ。
ほんこんさんね。

痛みが わかるんですよ。
さすが~。
ありがたいですよ。
まずは 松本明子さん。
はい ありがとうございます。
香川県出身。 中学卒業後


17歳でデビュー。
(あいはら)17歳。
そうなんですよ。
デビュー曲 謎です。
「[外:2F5FE9562F52F823905387736F898911]×[外:0A7AC3AC1B3978422BCECB8EFFFC694B]×Kiss」。
(あいはら)これ 覚えてるわ。
「[外:2F5FE9562F52F823905387736F898911]×[外:0A7AC3AC1B3978422BCECB8EFFFC694B]×Kiss」。
便所の記号ですもん。
「[外:2F5FE9562F52F823905387736F898911]×[外:0A7AC3AC1B3978422BCECB8EFFFC694B]×Kiss」ってどういう歌詞なんですか?
♪♪ OS・MS・KISSしたら
恋する二人は
「初めての あなたで よかった~」
とか。 ちょっと こう やっぱり…。
(ほんこん)噺家さん?
座布団に見える?座布団 これ。
ははははは。
でも 一生懸命これを頑張って。そうなんです。
ただ 初登場 何位?
(ほんこん)B面。B面 「ゴメン★遊ばせて!」。
あはははは。
(あいはら)ちょっとセクシーなんですね。セクシーなの。
セクシーでね
大人っぽい感じでね。大人路線ですね。
売りたかったんでしょう
けれどもね。 いやぁ。
怒られるんですか?
マネージャーに。もっと かわいくせぇとか→
もっと こうせぇとか。
デビューした時は→
返事は3つ。

これだけ。「何 聞かれても言うとけよ」って。
へえ~。
「ボロ出すなよ」って。
「デビューおめでとうございます」。
「はい!ありがとうございます」。
という事なんですか。 それで
何とか通用するんですか。
だから プロフィルも
めちゃくちゃでしたよ。
「絶対 言うなよ」って言って。
ええ~。
クリームソーダいうて書き直して。
もう1回 言いますけど。
(八光)「アタリメ」。
(ほんこん)ネタは持ってはんねんな。
アイドル水泳大会って
昔 テレビであったんですよ。
よしもとの師匠ですか。
はあ。
名前は
あえて言いませんけど。
東京へ行って
アイドル水泳大会へ行って帰ってきたら→
まあ ロビーで
自慢してるよ みんな。あっ そう~。
「騎馬戦で ここに」…
ああ~ 騎馬戦 騎馬戦。ああ~ わかるわかる。
「騎馬戦で 松田聖子の
アソコ 当たってた」。
(八光)あはははは。

ロビーで。
「ここ 当たってましたん?」。
あははは。ははははっ。
だって 素肌だもんね。
素肌やから。
でもね メーンは その
売れっ子アイドルの騎馬戦が→
メーンなんですよ
テレビで映ってんの。うんうん。
私の’83年デビューは
もう この小ちゃいワイプで。
何か 目立とうと
思わなかったんですか?アッコさん。
だからね どうやったら
目立てるかな~と思って。
何か10mの所から
飛び込みの競技です~っていって。
あはははは。
(てつじ)破れたの?
水泳大会も 一生懸命
みんな だから 競技を…。
泳ぐんですけれども
目立とうと思って。
で 1位を取ると…
そういう時代なのよ。(てつじ)そうか。
1位 取った時に
1位の人 映さないで→
ドベの こう何か
「あぁ~ん」って言ってる→
アイドルが抜かれてるの。