2019/01/23(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝28年間彼氏ナシ女性とバツイチ男結婚秘話▽長居公園と大相撲】


応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、発信者番号を通知しておかけくだ
さい。また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
そして、
宅間孝行さんからすてきなお知ら
せです。
◆「LOVEHOTELに於ける
情事とPLANの涯て」、
先週から


映画を公開しておりまして、
ちょっと午前中にはそぐわないタ
イトルですけど、
ラブホテルの部屋の一室の中でず
っと
話が展開してきます。
◆ちょっとエッチ?
◆ちょっとエッチですけれども。
三上博史さんが、
14年ぶりに映画主演ということ
で、酒井若菜ちゃん、
波岡一喜君とか
出ていますけれども。◆まあ、どうなるんだろう?とい
うのがずうっと続くので、
また…。
◆大人しか見たらあかんね?
◆R15なので。
ワンシチュエーションで展開され
るんですけど、
割と
制約のない中で、
やりたい放題やっている映画なの
で、
映画好きの方はぜひチェックして

いただきたいなと思います。
◆それでは、
きょう、これからの天気をお伝えします。
きょうの近畿地方は中部や南部で

晴れるところが多いでしょう。

北部では、次第に
雨や雪が降る見込みです。
午後の降水確率は、
各地でごらんの値となっています。
日中の最高気温は、
12度ぐらいのところが多いでし
ょう。
北部にお住まいの皆さん、
きょう日中の貴重な晴れ、
絶対に無駄にしないでくださいね。
◆きょうも「報道ランナー」の
新実キャスターに
きょうの放送の見どころを紹介してもらいます。
報道スタジオの新実さん!
◆おはようございます。
きょうの「報道ランナー」特集は、「イマドキFILE センニュウ
」です。
超難関中学を目指すお受験奮闘記
です。
全国屈指の難関校、
私立灘中学校。ここへの合格を目指しまして、
お正月返上で受験勉強に打ち込む
小学6年生の男の子が
主人公です。
将来の夢はロボットをつくること
だそうでして、先週末、試験本番
に臨みました。
果たして結果はどうなったんでし
ょうか。
◆すごいね。

だって、俺なんか、
4年ぐらいから、全然わからへん
から…。
◆教えてあげられない。
◆幼稚園のころから漢字が…。
ずっと漢字が好きで、
漢字検定もしてるそうですよ。
◆早い。
◆目標がなくなったから灘を目指
すって。
でも、緊張したと思うんです。
2019/01/23(水) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝28年間彼氏ナシ女性とバツイチ男結婚秘話▽長居公園と大相撲】

国宝・近鉄奈良駅周辺ぶらり、28年間彼氏ナシ女性とバツイチ男の結婚秘話&行商で夢追う独身男▽長居公園のうんちく、大相撲との意外な関係

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
ハイヒールモモコ

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
ロザン 
織田信成 
宅間孝行

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
堀田篤(関西テレビアナウンサー)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他