2019/01/23(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ[再][字]



大作が
できちゃうかもしれないじゃん。
正解した櫻井さんには

ご褒美でございます!

笑い)
あ~
 うめぇ!
そんなに


 おいしいですか。
うっひゃ~!
(相葉) すごいね。
あ~!
見て見て 見て見て!
見て
 ほら! 黄身 つけちゃお!うわ~ 絶対うまいやつですよ。
うひゃ~!
わんぱくですね。
新記録でございます

頭の中で…

ふかふかとかのレベルじゃないの
何か もう すごいよ!
フレンチトースト的な方向性?
フレンチなんか 比じゃ ない!
フレントの比じゃないけど
トマトは食う!
めちゃくちゃ
 いいよ!これ 朝 食ったら 元気になるわ。
戻って来て~!
パンじゃないよ。(笑い)
<続いては…>
(スタジオ:櫻井) うまそうだな~!(スタジオ:二宮) 揚げたてが一番。
<その名も…>
<村井弦斎の名を取った>
<金賞を取った理由は…>
<ウコンやシナモンなど…>
<甘辛く仕上げたルー>

<そこに福神漬けを加えることで→
食感にも
アクセントを出して行く>
<仕上げに
 180℃の油で両面をじっくり揚げれば→
世代を問わず愛される
全国金賞のカレーパンの完成>
<一度食べたら
病みつきになること間違いなし>
<では
 ここで…>
<それが
 金賞を取った理由にもなっています>
さぁ
 何でしょうか? 早押しで![外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪ピンポ~ン
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪
ピンポ~ン
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪
ピンポ~ン
そっちに寄ってますね
 だいぶ。[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪ピンポ~ン
おっ!
(松本) 何で米だと思ったの?
米なんです
パンの生地の中ですね。
米粉じゃ
 ない。
いいじゃねえか
 聞いたって。
歯応えがモチモチするんですって

。はぁ~!
正解した大野さんには…

ご褒美です!
行きますね!
大体
 熱いもの当たりますね。

二宮) いやいやおいしいか聞きたいの 味の感想。
ちゃんと
 たどり着いてないの。カレーまでね。
ハハハ…!
(大野) 福神漬けが合うね。やっぱ そこも。

 入ってるから より。(相葉) 感じるんだ 米。

松本) 米 感じる?

笑い)
何で
 そんなに人気があるんだと思います?

松本) 分かんねえか。
<続いては…>
<長年愛され続けているのが…>
<昼すぎには
売り切れてしまうほど 大人気>
<そこに卵を落とし→
マヨネーズを 焼きそばの上に沿って掛けたら…>
(スタジオ: