2019/01/23(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ[再][字]


(二宮) うん。
裏側を見せて食べる!
うんめぇ!
俺が
 もし これ編み出してたら絶対 売らないもん。
メロンパンって
 表面カリカリな感じがあるんじゃん。
それは

 あるの?(二宮) 言い訳程度にあるよ。
フワフワのほうが強いんだ
。(二宮) そう! 強い。
本当だ
 こっちで食べたほうが!(二宮) えっ そっちで食べない?
食ったことない
 そうやって。
うわっ!
(大野) これは すげぇや。
ハハっ!
 家で。
綾野さんには申し訳ないっすけど


俺…。
<最後は…>
<ご覧ください!これが パンスイーツ>
<店内には…>
<その一番のお目当てが…>
当店
 一番人気の…。
<人気の理由は
パンとは思えない→
とろっとろの口溶け>
<その秘密は使用している こちらの食パン>
(スタジオ:
吉村) すごいなぁ!
<最後に
表面を キャラメリゼして→
パリっとした食感を加えれば→
まるでパンとは思えない食感と味わい>
<では
 ここで…>
<パンは
 その特徴に基づいて→
名付けられていますが…>
これ 何だっけな?俺 知ってる気がする。
すごいっすね
。[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪ピンポ~ン
まさかの質問ですか?
略称?
そう考えてもらっても
いいんじゃないでしょうか。
方向性は間違ってません


全く動かないんですけど
。(笑い)
ないでしょう!
だって 全く早くないからね。

二宮) いつまでも見てられる。
全然
 行きましょう このまま。(二宮) 目力あるよ!
これは
 すごいですよ。

笑い)
これは
 いいですよ!(松本) 全然 押さないね。
答え
 出なくてもいいもんな!カッコいい!
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪
ピンポ~ン
違うか?
 違うな。
惜しい! 食卓… ありますね。
いっぱい ありますもんね卵であったり サラダであったり。
その中での…

[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪
ピンポ~ン

二宮)あのコ クイズ番組 増えるよ。これは いいですね!
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪

ピンポ~ンいいか これは。

笑い)
正解!
 そうなんです。
ご褒美でございます!
うまっそうだな これ!これ 絶対っすよ。
う~ん!
このフワフワな感じは僕は はじめましてですね。
求めてますよ!
(綾野) えっ そこまで行くの?そんなプルプルなの?
いやぁ
 ちょっと残念でしたね。
綾野さん
食べれませんでしたけども→
いかがですか?
 このパン達。
気付いたら
泣いてるんじゃないでしょうか。
<This