2019/01/23(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ[再][字]


♪~何で やりきれるの?
♪~
(スタジオ:櫻井)♪~行け Matt!
♪~(スタジオ:大野) おっ。
♪~
♪~(スタジオ:二宮) フフフ!
♪~
(スタジオ:観客) お~!
♪~
(おぎ原さん) Mattさんです。
(松本) まぁ そうだろう。
<MJ まさかの

ストレート負けが懸かった…>
<今 話題の…>
<教えてくれるのは…>
<まずは…>
<ポイントは…>
(川口) お疲れ! ごめんね。
<続いて…>
<置かれた
4つのビールジョッキが強敵>
(川口) ごめん もう行くね。
<そして ここから一気に難易度が上がる!>
(川口) お疲れ~。
<ワイングラスが6つ>
(一同) 乾杯!
(スタジオ:大野) これ ムズいな。
(川口) ごめん 行くね もう。
<そして 最後はCMにはない演出>
すごい長いやつ ありましたね。


(ダンディGOさん) 今日は…。
本当に!?
<今回は…>
<それでは…>
<まずは…>
さ~て…。
<続いて…>
今日は… ジャ~ン!
(スタジオ:櫻井) こういう時 あるよ!
(Mattの声) ご覧の通り!
<最後は…>
(Mattの声) クルクル回すだけで
ねじり切れる。
<それでは 本題>
<若干 ためがあったが無事 成功>
<Matt
こういう芝居は初めて>
<にしても たどたどし過ぎるが
今回 芝居は採点されません>
(男性) お~!
<続いて 2mのテーブルクロス>
(一同) 乾杯!
(Matt) ごめんね。
(スタジオ:二宮) 誘ったほうが
悪いなって思っちゃうよ。
<最後は 3mのテーブルクロス>
<Matt 決められるか!?>
(スタジオ:二宮) 飲め~!
(一同) お~!
<だが…>

(松本)それが どうなるか ポイントね。
<MJ 完璧な滑り出し>
(男性) 元気出せって!
<芝居は さすがに うまいが→
残念ながら今回は採点されていません>
<この勢いで 次も引けるか?>
(男性) 乾杯しようよ。(一同) 乾杯!
(松本) ごめん ごめん!
<さぁ 行けるか?>
<さぁ
最後のステージは どうか?>
<決められるか!?>
(スタジオ:櫻井) 行け!
<MJ 最後も失敗!>
<ということで…>
(松本) マジか。
(Matt) あれあれ あれあれ…。
いやいや。
<続いては…>
<すでに
やる気満々の…>
(チャイム)
あっ 来た。
(サンシャイン池崎) どうも~~~!
<今夜の客は今年 大ブレークした芸人…>
今日は よろしくお願いします
本当に。
OK! 行くぜ!
ヤダ!
(池崎) イエェェェ~イ!!

<それでは行こう>
最初のネタは こちら!
(池崎) シャ~!
いろんな曲の中に イェ~イって
出て来るんですけど→
そこをですね 全力で叫ぶっていうシンプルなネタがあるんで。
なるほど。
『Love so sweet』
ミュージック カモン!
♪~