2019/01/23(水) 15:50〜17:53 ten.【美しい港町「広島・鞆の浦」を大調査!若一調査隊】[字]


両親や代理母につけ込む悪徳業者が横行。
全米で業者への規制がない中、両
親らに、
必要額の2倍以上の高額な出産費
用を請求し、
私腹を肥やす業者が出てきている
のだ。
ボルチマー氏は、業者にライセン
スを与え、
規制する法案を議会に提出してい
るが、
成立の見通しは立っていない。
>>見失ってはいけないのは、最終的な犠牲者は、
この世に産まれた子どもたちであ
るということです。
代理出産のすべてのプロセスに対
応できるように、
サポートしてあげなければなりま

せん。
>>出産予定日の1週間ほど前、
中国人の妻がアメリカに駆けつけ、
2人は初対面を果たした。
>>出産を前にして、どんな気分?
>>かなりわくわくしているわ。
準備はできてるわよ。
>>あなたもわくわくしている?
>>ええ。
>>8時間後、
無事、
赤ちゃんが誕生した。


中国人夫婦にとって、初めての子
どもだ。
>>母親はかなり喜んでいたわ。>>3度目の代理母には挑戦しま
すか?
>>可能性はあるけど、学校で勉強したキャリアの道にも進みたい
です。
>>オメガ社は、次のターゲットは日本の顧客だと明かす。
>>出生率の低さや出産年齢の高
齢化から、
日本での代理出産のニーズは高ま
るでしょう。
人口規模を見ても大きな市場です。
>>海を渡る命。
命のビジネスの足音は、すぐそば
にまで迫っている。
>>続いて、
きょう、
大阪都構想について話し合う法定
協議会が開かれましたが、公明が
反発し、審議が途中で打ち切られ
ました。
維新と公明の決裂は決定的で、知
事、市長が辞職し、
出直し選挙に踏み切る可能性が高
くなっています。
>>午前9時半から始まった法定
協議会。
松井知事や各党の議員も集まり、
いつもどおり議論が始まるかに見えましたが。
>>会長、

動議。
会長、動議。
>>八重樫議員。
>>今回も忠告を完全に無視して、
強引な手法で法定協が開催されました。
よって私たちは、断固抗議し、法
定協を正常化することを求め、
本日は散会する動議を提出します。
>>そもそも動議としておかしい話です、これは。
こんなばかな話はありません。
皆さんは議員としての職務、
職責を放棄するんですか?
おかしい、これは。
だめだめ、もう。
職務職責、放棄!
議事続行。
>>開始早々、
公明がきょうの法定協議会の打ち
切りを求めたのに対し、維新は会
議の続行を主張しました。
>>動議は出てるわけだから、
会長は動議が出たら、直ちに採決
すると言ったじゃないか。
>>ただ、今回については、非常
に大事な案件なんで、一応意見を
聞きたいということです。
>>動議に今回も前回もあります
か。
>>いや、この動議は非常に大事
な動議やから。

>>大事な動議やから、採決しろ
と言ってる。
>>おかしいでしょ。
>>動議としては僕、
的確性を欠くと思うんや、これ。だから動議として成り立たないと
いう、
僕の考え方や。
会長権限で前に続行できない、散
会!
>>結局、