2019/01/23(水) 15:50〜17:53 ten.【美しい港町「広島・鞆の浦」を大調査!若一調査隊】[字]


豚が出てきたの。
一生懸命掘るわけよ、こう。
鼻で。
何かあるんだよねっていうサイン
なんだよ。
>>期待を込めて、深く掘ってみ

ると、
これが大当たり。
>>もしかして?
わー!すごい!これ、
露天風呂ですよね。>>そうです。
>>豚に導かれて掘ったら。
>>温泉が出たの。
それもとんでもない量。
>>せっかく温泉が出たので、
入浴施設を作ったというわけ。
食事だけでなく、
温泉でゆっくりくつろげるとあれ
ば、
長居しちゃいますね。
>>お肉屋さんなんですけど、
この本格的な温泉も楽しめる、こ
れは一日中いられますね。
>>食べて買って、
温泉で疲れを癒やす。
千客万来の豚肉天国でした。
次は、
足を伸ばして山口県の岩国市へ。
名所、
錦帯橋に負けない有名な店がある


そうで。
まずは地元住民に聞き込み。
ー山の中なんで、
めっちゃ暗い中で、
なんか映える。
>>ぴかぴか光ってました。
>>幻想的。
>>うん、幻想的。
>>まとめると、夜、
山の中でぴかぴか光って幻想的と
いう謎のワード。
市街地から車で30分ほど走ると。
>>何もない真っ暗闇なんですよ。え?
ちょっとなんか、うっすらと、先
に明かりが見えてきましたよ。
うわー、すごい!
ちょっと目の前、
これ、
こいのぼりですか?突如として、
なんですか?これ。
>>現れたのは、
なんとも不思議な光景。
しかも。
>>すごい行列ですよ。
大人気。
>>大行列発見。
多くは県外から来ているそうで。
>>広島から、
免許取ったらみんな、1時間ぐらいで、みんなで行こうやっていっ
て。

大学1年生とか、みんな行くんじ
ゃないですか?
>>どちらからいらっしゃったん
ですか?
>>岡山。
雰囲気がなんか楽しいとか、おも
しろいというか、変わってて。
>>めっちゃきれい。
>>ずんずん奥に行ってみると。>>見てください。
こちら、
森の中にお座敷が。
お客さんがたくさんいらっしゃい
ますね。
>>森の中に広がる異空間。
皆さん、ここで食事をしているよ
うです。
>>どこからどこまでがお店なん
ですか?
>>これ、
全部でございます。
>>全部?
>>はい。敷地全部、約2000
坪ございます。
>>広さ2000坪の巨大レスト
ラン、その名は、
いろり山賊。
多い日で5000人ほどが訪れるとか。
人気は、
森の中に作られた230席もの座敷。
冬はこたつになるので、

一年中楽しめます。
そして、
店の人気メニューがこれ。>>ジューシーです。
>>炭火で鶏の手羽やモモを焼き
上げた、
山賊焼789円。
甘辛い自家製のたれをからめた、かぶりつきグルメです。
お握りだってこの大きさ。
>>うまい。
>>ごはん1合ほどのおむすびは、