2019/01/23(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 岸和田市蛸地蔵駅でアポなしロケ!】[字]


それはね、
そんな手荒なまねね、できないで
す。
>>あれ、SNSで。
どーんって。
持って帰りよった。
>>これね、カメラ使った盗難で
すよね。
>>盗難ちゃうねん。
>>ちゃいます?



>>どうぞどうぞ。
>>そうなったら、車、これ、洗
ったほうがええな。
>>はい、いきましょう。
>>なんと、
ご主人がぷれぜんとしてくれると
いうので
>>ほんまにいいの?これ、奥さ
ん。
>>いいって。
>>いや、
ほんなら逆になんかします。
洗車以外、
なんか言うてください。
>>ええ仕事してきてください。
>>うわ、すてきな奥さん。
器がでかい。器がでかいから。
>>口もでかい。
>>幸せな人生ですよ。
末永くお幸せに。
>>あの世行くみたいや。>>いや、
このタイプはなかなか逝かないタ
イプ。
2回死にかかって戻ってきてます
から。
>>バイクで?
>>いやいや、心筋梗塞とか。
>>病気のほうで。それは体気つ
けてください。
>>でも僕にしたら、あのままほ

っといてくれたらいいなと思って。
>>え?でもこれ奥さんと出会っ
たあとでしょ。
>>そうそうそう。
>>ほんなら。
>>幸せで逝ってまうねん。
>>ほんな、奥さんどうするんで
すか。
1人になって。
ねぇ、一人の人生。
>>保険が入るやんな。
>>むっちゃ幸せそう。
むっちゃ幸せそう。
なぁ。
>>とはいっても、
岸和田の街をいつも2人で走り抜
けている、ラブラブなご夫婦です。
>>わー、
なんかよさそうな雰囲気よ。
それようか。
きれい。
きれいな通り。
それたほうがなんもないな。これまずいな。
戻ろうか。
怪しいな。
>>何やら、
自転車の籠をのぞき込んでいるお父さんが。
>>こんにちは。
ここで何をされてるんですか?
あっ。

>>ポケモン。>>えー?
ポケモン?
>>ポケモン。
>>あのポケモンGO?
>>ポケモンGO。
>>あれからずっとされてるんで
すか。
>>そうやな。
>>はぁ。一時期もう、すごいね
ぇ、ブームになって。
>>そやけど、いっぱいいてるよ。>>今もね。
そうですか。
今、この辺にいます?
>>今取れたところやから。
>>取れたんですか、ここにちょうどおったんですね。
>>ここな、ここ。
>>走ってたら出てくんねや、やったことないんですけど。そこに
向かって自転車で行くんですか。
こう、どんどんどんどん集めたら、
どうなるんすか。
>>集めて、レベルアップする。
>>やっぱりレベルアップしたい
ですよね。
>>岸和田の街を走り回り、日夜、
ポケモンをゲットしているそうで
す。
>>やってること、
これと一緒やもんね。
いろんな所行ってね、こう、
いろんなモンスターと絡んで。