2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]

>>北海道が生んだ国民的俳優、
大泉洋さんです。
>>お願いします。
>>お願いしまーす。
>>よろしくお願いします。
めちゃくちゃ人気もんですよね。
>>あっ、
また持ち上げて潰そうという?
>>違う、違う。
ほんまに、
毎回会うたびにおっしゃって。>>毎回言いますけど、本当、
俺、作品もよく見てて。
俺、一番好きなのがあれです、
えー、
満島ひかりさんとか戸田恵梨香さんとか、樹木希林さんが出てて、
時代劇で、
駆け出し…。>>駆込み女と駆出し男!
>>すみません。
>>説得力がないですよ!一番好
きな映画のタイトル出ないから。
>>俺ね、3回見てるんですよ。
>>じゃあなんでタイトル出ない!
>>めちゃめちゃおもろくて、どっちかっていうと、バラエティ
ータレントのイメージが強かった
から、びっくりしたんですよ、
ギャップで。
>>ああ、
ギャップでね。バラエティータレ
ントじゃないですよ。
>>すみません。


>>チームナックスっていう、
北海道の、北海道のSMAPって
いわれてたんですよね。
>>いや、それは、僕が言ったん
ですね。>>あっ、そうなんですか。
>>今夜は、
大泉洋のプライベートを東野が徹底追及。
7歳の娘への親ばかっぷりが明ら
かに。
>>うちの子はね、あんたとは違
うんだよ!>>さらに、
滝沢カレンが歴代ハーフタレント
と夢の対談。
>>どっちが話しやすいですか?
>>今は日本語。
>>あ、今は?
あしたは違うんですか?
>>伝説のハーフ美女が、21年
ぶりにテレビ出演。お父さん、お母さん、誰だか分か
りますか?
>>菊地さん、同じ道内出身。
>>そうなんですよ、だからもう、
本当ちっちゃいころからずっと見てたんで、本当に北海道のSMA
Pでした。
>>SMAPだよね?
>>僕のね、
君の嫌いなところは、そういうところ。
とにかくもう、おもしろいほうに
巻かれるでしょ。
>>今現在、東京のほうで奥さん


もいてて、
お子さんもいらっしゃって、
生活してて、ほんで、会うたびに
言ってるんっすけど、
何区に住んでるんですか?って。絶対教えてくれないです。
>>何区?
>>いや、だから、住所を聞くの
はね、ちょっとなんか失礼やし、
プライバシーもあるから、せめて
何区ですかっていう。
>>広い範囲ですよね。
>>でもいます?テレビで何区か
言ってる人。>>あんまり聞かないです。
>>何区か言ってる人、そんない
ます?
>>例えば渋谷区通ったときに、
あっ、大泉君、この辺、住んでんねや。
>>思いたいですか?そんなこと。
ここは渋谷区、
大泉君おるんやなって思いたいん
っすか?
>>大泉君!
>>絶対やめてほしいです、
そんなもんやめてほしいわ!俺の
区来て、大泉君!
>>何区だけは、きょうは本当に。
なんで、俺、逆に、なんで教えてくれない。
>>なんでそんなに人の区を聞き
たい?>>だから!
>>おかしいよ、毎回。

>>俳優、大泉洋を評価してて、
近づきたいから、住所はやっぱり
プライバシーあるし、家庭もある
から無理だけど、何区だけは!
>>おい、
きょうも終わんねえぞ!収録。
>>さぁ、今回はですね。
国民的な。
>>何が、さあ、今回はですねだ。
よく切り替わりますね、そこ。