2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


かった?
>>絶対ないです。
>>うそか誠か、キスも手を握っ
たこともないという2人。これに
記者たちは。
>>ちょっとここで、一番最初に、
手握ってみません?
>>どうしましょ。
>>お2人で。>>どうせならキスしてもらった
ほうがいいんじゃない?


>>そうですね。
どうせなら。
>>感触、どうですか?
>>握手みたいな感じなんで。
>>感触はどうでした?手の感触。
>>大きいです。
なんか、恥ずかしいですね。>>一体、何を見せられているの
か、視聴者は困惑。
さらに結婚式でも。>>新郎新婦は記者会見におきま
して、
今までキスをしたことがないと、はっきりと言い切りました。
それでは、お2人にお任せしたい

と思います。
>>いかがですか?
初めてのキスの感触というか、味というか。
>>とっても柔らかくって。
>>味に例えますと、どんな味で
したでしょうか?
>>風の味。
>>あー!えー?
風?どんな風でしたか?>>あのー、
透明感があるんだけど、
ちょっとグリーンがかかってるような。
>>グリーン?
緑のなんか、爽やかな?>>ペパーミントグリーンです。
>>ペパーミントグリーンの?
>>平成14年は、交際0日とい
う、作家、鈴木おさむと、芸人、
大島美幸のスピード婚が騒がれた年。
同じく世間を騒がせていたあのカ

ップルが、ついにゴールインした。
>>大変に恐縮をしております。
結果、めでたくと申しますか、
婚約会見をさせていただくことに
なりました。
>>伝統芸能の世界にいる狂言師、
和泉元彌。
片や、バラエティーで活躍してい
た羽野晶紀。
全く違う世界の2人。
羽野にとっては、結婚にこぎ着けるまで相当苦労があったらしく。
>>皆さんのおかげだと思って、
感謝しています。ありがとうございました。
>>婚約会見でまさかの号泣。
片や、新郎の和泉元彌は終始、笑顔であった。
平成15年は、
ある大物スポーツ選手2人の結婚で、世間がざわついた。
>>本当に2人ともなんて言うか
な、すごくありがたく思っております。
>>野球選手、谷佳知と、柔道、
田村亮子の結婚。中でも注目されたのが。
>>このあとは。
>>幸せいっぱいのお2人。>>豪華披露宴、独占中継です!
>>盛大に行われた披露宴の生中
継放送。
司会は、
定番の徳光和夫と、女優、石田ひかり。
招待客は700人以上。
豪華な著名人たちも集まり、2人を祝福。
ど派手な演出が続く中、

世間をざわつかせたのが。
>>ご覧ください、
これが2人が考えましたケーキでございます。
ケーキの入場です。
拍手は結構です。
>>登場したのは、
地球の形をしたウエディングケーキ。
しかも、
ケーキ入刀の代わりに、船を置くという斬新な演出。
>>ご覧ください。
今、新郎新婦、佳亮丸が、大海に船出をいたしました。
>>視聴率は17%と、
高視聴率を記録した。
近年はなかなか見られなくなった
芸能人の披露宴の生中継。
しかし、昭和から平成初期にかけ
ては、
芸能人の披露宴を生中継するのは
当たり前。
その視聴率を見てみると、すべて
高視聴率。
ランキング1位の披露宴は、
驚異の47%をたたき出していた。このあと、ど派手結婚式中継の秘
>>昭和から平成初期にかけては、
芸能人の披露宴を生中継するのは当たり前。
一体なぜこの時代、披露宴を中継
していたのか?
芸能事情に詳しい山田美保子によ
ると。
>>とにかく華やかさを競い合う