2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


>>おかしいわ、ここから使われ
たら、俺、へとへとだよ。

変わった瞬間に、こうなったよ、
もう。
>>疲れすぎて、汗だくで、
疲れすぎちゃいますか?
>>疲れますって。
>>お正月はゆっくりされました
か?>>しました、しました。
>>じゃあよかった。
>>北海道のほうでね。>>北海道で?
やっぱりだから、お子さんはどう
なんですか?
東京で育ってますけど、北海道も
大好きなんですか?
>>もちろん、
やっぱり北海道も好きですね。>>お子さんも北海道、2泊、
3泊、4泊すると、そろそろパパ、
東京の○○区に帰りたいって。
>>気になっちゃう!


>>そんなわなに引っ掛からない。
娘もやっぱり、
〇〇区に帰りたいって言うんですよって言わないでしょ。
>>今回は特別企画でございまし
て、
大泉洋さんの1周回ったお願いを
かなえましょうということでござ
います。
>>ありがとうございます。
>>本当にお忙しいと思いますの
で、まだやりたいことができてないということですので、この番組
が、もうとことん調査して、
解決して、その夢をかなえようと
思います。
>>ありがたい番組でございます。
>>そりゃそうです、
大泉さんの1周回ったお願い、こちらでございます。
>>小学生の娘と行くお勧めキャ
ンプ場が知りたい。>>すてき。
>>娘さんは現在、おいくつなん
ですか?>>今はもう7歳ですか。
>>7歳。
お1人?>>そうです。
僕の中でのなんかこう、父親と子
どものなんかこう、なんていうん
ですかね、もう最終到達理想形が、
やっぱりキャンプじゃないかと。
>>なるほど。
かっこいいとこ、確かに見せれるし?
>>なんにも今、自分でやりたい

っていうときなわけです。だから、そこでなんか、じゃあ、
これ、ここ入れてごらんとかね。
キャンプだから、
なんかテントを立てるとか、
楽しそうじゃないですか。
火をおこすのやるぞとか。
なんか、楽しいことだらけな気が
して。
>>どうなんですか?
なんか、
卒園式とか幼稚園のときのお遊戯とか、一生懸命動画撮ったりとか。
>>今ってでも、
携帯の精度がどんどん上がっちゃってるでしょ。
だからもう、結局ほとんど携帯に
入ったままなんですね。
>>あんまりちゃんとしてないん
ですか?>>ものすごいね、面倒くさがり
なんですよ、僕。
>>えっ?
>>だからもう、カメラマン呼ん
じゃって、大事なところはもう撮
ってもらってとかに。
>>あっ、そうなんですか。
>>だから、七五三とかだったら、
知り合いにお願いして、もうカメラさん来てもらって、
撮ってもらって、もう。
>>でも、でも、街の写真屋さん
みたいな、近所の人が、年々だか
ら、この子、大きくなったね、
3歳のときはこうだった、

5歳は。>>それは行かないですね。
>>そこのアットホームのよさが
大泉洋のよさじゃないんですか。ちょっと俺、嫌だなー。
プロのカメラマン、家に呼んどい
て。
道民のスタートしてどう?
>>なんか、港区な気がしてきた!
>>港区ですか?
>>嫌な感じー!とんがってるもん!
>>南青山の辺りに住んでません
か?
>>道民のアットホーム感、
もうない!港区、絶対。>>家に呼ぶプロのカメラマンっ
て、あなたのイメージ、
なんか篠山紀信さんあたりがやって来てね、いこうか?みたいな。
仲のいいカメラさんが来てくれて
るんです。
>>じゃあ、基本的にご自身はも
う、もともとアウトドア?>>いやいや、全然。
>>違うんですか?