2019/01/23(水) 19:00〜20:54 1周回って知らない話 大泉洋の願い叶えます&ラブラブ夫婦の平成30年史SP[字]


>>30歳で日系アメリカ人の夫
と結婚。
現在は専業主婦になり、ロサンゼルスで暮らしている。
>>テレビに出るきっかけってい
うのは、覚えてらっしゃいますか?>>モデルしてて、
歌を歌いたいので、それで歌いた
いって言ったら、
やっぱりテレビに出ないといけな
いっていうんで、エージェンシー
に入ったら、そのときに、
ちょうどなんか変な外人を探してたらしいんですよ。
>>うわさのチャンネル!ってい
うのが、変な外国人を探してると?>>そう。
>>ごはん食べに行く仲のいい芸
能人とかいたんですか?仲間は。
>>夜になると、
アッコから電話かかってきて。>>アッコさん。
>>おい、お前、酒飲むか?って
言って、私、そのとき、お酒飲ま
なかったんですけど、でも、
はいって言って、よく行きました。
>>アッコさん、
何やってんのや、あいつ、寂しいやろなってことで、じゃあ、
一緒に遊ぼうっていう?
>>そのあとはデストロイヤーの
おうちで、奥さんが日本語できな
いので、よく呼んでいただいて。
>>通訳?
>>通訳っていうんじゃないけど。
>>ほぼほぼ、プロレスラーしか


絡んでませんやん。>>アッコさん、プロレスラーじ
ゃないから。
>>モデル業のかたわら歌手を目
指し、
見事レコードデビューも果たしたマギー・ミネンコだが。
>>彼氏がね、アメリカに帰っち
ゃったら、私も帰る!って帰っちゃったの。
>>テレビ出演するようになって
から僅か1年で、彼氏を追って帰国したというのは本当なのか?
>>それは事実なんですか?
>>全然違います。
>>事実、教えてください。

なぜ1年で辞めたんですか?>>私、お祭りが大好きなんです
よ。
それで諏訪神社って、日暮里にあ
るんですけど、そこの諏訪神社の
私、金魚すくいとか射的とかが好
きで、それをやりに行ったら、
もう、わー、
マギー・ミネンコって言われて、
もうこんなところは嫌だと思った
わけです、もう有名とかになるの。
>>有名になるのが嫌やと。
最後にバラエティーに出たのは、
このうわさのチャンネル!ってこ
となんですか?
いちばん最後は。
>>そうです。
本当だったら、
なんだっけ?紅白歌合戦とかも入

ってるとか言われて、
本当は辞めちゃだめだって言われ
たんですけど。
>>もったいない!
>>それでは本題、1973年、
すい星のごとく現れ消えたマギー
・ミネンコは、日本のハーフタレ
ント第1号なのか?
>>マギー・ミネンコさんは、
元祖ハーフタレントってことで、
いいんですか?
>>もしかしたら、そうかもしれ
ません。>>だから、まだグレーな感じで、
元祖ハーフタレントかも分からな
いし。
カレンちゃん、ほかに何か聞きた
いことあるんですか?マギーさん
に。
>>でも、その髪は、染めてるん
ですか?
>>だって、ほとんど真っ白だか
ら。
>>どういうことなんですか?
その当時の先人たちの気持ちの動
きを聞きたいとか言ってませんで
した?髪染めてるんですかって何?
>>そっから。
>>聞きたいことは全部聞けまし
たか?>>もちろんです、
全部聞けました。

>>そうでしょうね。
すごいあっさりめで。
>>全部聞いてくれちゃったんで。
>>あっ、
俺が全部聞いたから悪いんですね。俺が悪いんですか?なぜ先輩の責
任なんですか?
>>では続いての、
滝沢カレンさんが1周回って知り
たい疑問、こちらです。
占い師ってどうやってなるの?