2019/01/23(水) 23:59〜00:54 ナカイの窓「一点突破のモノマネ芸人&ナカイの窓にハマらなかった人2本立てSP」[字]


。優しい。
縁だよね
縁とタイミングでしょうね。
そして続いては

 こちら北条ふとしさんでございます。
お願いします
。お願いします。
北条さん
 どれぐらいやってらっしゃいます?



 マツコさんが…。
長い
。(観客) え~!
そこなんですよ
 不思議なのがマツコさんがド~ンと→
ブレイクしたのって
 そんな昔…。マツコって10年ぐらい?
10年たってないと
思うんですけど。
当時
 たまたま先輩が…。
できんじゃないか?
みたいな話になって→
じゃ
 ちょっと見てみますっていうとこから→
始まってんです
。(観客) へぇ~。
最初
 そんな売れてないテレビ出てない人の→
モノマネやってたら
ベースが分からないから→
似てるとか似てないとか
分かんなくないですか?
だから劇場でやっても
誰やってんだ こいつ→
…みたいな目で
見られるんですけど。
資料は
 だから…。
それ1本?

MXだけ?

北条) あと たまに民放に出てっていうのを見つけて見る。
北条さんがやってることを


北条)10年前にモノマネ番組で…。
それで
 やらせていただいてますっていう形で言ったら…。
そっから会ってないです
 一切。へぇ~!
一応
 番組とかでもマツコさんの番組とか…。
マツコさんが…

フルネームで必ず
。優しいんだ あの人。
勝手にですけど
応援してくださってるかなって。
マツコさんのモノマネやってて
大変だなってこと何かあります?
飲み行ったりするじゃないですか
飲み行った時とかに→
女のコのいるキャバクラとか
スナックとか行って→
やるじゃないですか
そうすると→
あ~
 すごい!とかってなった後ちょっと慣れて来ると→
何か

 急に…。

笑い)

北条) マツコさん扱いです。
ちゃんと答えてあげるんですか?
(北条) 答える。
言われたら
 「どうせ…」。
…って言う
。あ~ ぽい ぽい! ぽい!
いや
 実は好きな男性がいて→
でも自分の気持ちを伝えるには
どうすればいいだろう?
相談してる時点で
決まってんじゃん。
するじゃん
 告白。

笑い)すごい!

北条) こんな感じです。
プレーンな状態のお写真も
用意してますけど どうしますか?
キャバクラ行って
相談してる時の顔?
シンプルふとしさん
。うわっ。
ねぇ