2019/01/24(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【野村萬斎VS最恐アウト激ヤバ日本の伝統美を披露!!】


していたのかもしれません]
まやちゃん 今…。
(山里)好きって 何? っていう。
女性にも?

(さくら)女性にもです。
「カッコイイやん あの子」ぐらいはある?
ほう!
お付き合いしたことは?
ない… ホントに→
幼稚園とかの 付き合おう


みたいなのはありますけど。
そこまで さかのぼんないと
ないの!?
(みほ)そういう感情も
抱いたことがない?
動悸じゃない。
それ 救心で治っちゃうよね。
はい。
山里さん 止まってしまいました。山里さん どうしたの?
(山里)こんな あっけらかんと
「モテないです」 言われたら…。
(山里)あっ そう!?
でも この世代だったらさ→
友達とかが 「この前 彼氏とね…」
って話とか なったりするじゃん。
聞きますね。 なので
そのことを聞いて 歌にしてます。
えっ!? もう 友達の恋の話って
うらやましいとかじゃなくて…。
で いっぱい 恋バナしてって
友達に言って それで それを→
こういう気持ちなんだろうなって
歌にしますね。
ここに出ててな…。
(山里)だまされたわ~!
あったよね。 だまされた! って。
あれ だまされた~!
だまされた~! って思った。
格闘技 やってる方とかだったらまだ すてきだなみたいな…。
ただ 私 人 見て…

格闘技してる人 見て…。
うわっ 身近で 1人おる。
おんなじこと言うた子。
(山里)へぇ~!
あ~… 何か ヤダ。
不吉な予感がしちゃった 今。
オアシズ 光浦 靖子っていうのが…。
て言う。
私 でも…。
だって 恋愛しなきゃいけない
わけでもないし→
結婚しなきゃいけない
わけでもないし。
だって 光浦さん 見てて
じゃあ 光浦さんの人生が→
かわいそうだなとも 思わないし。
(山里)楽しそうですからね。
だから そんなの 自分に合った
人生 歩めばいいんだから 別に…。
(山里)まとめがち~!
すげえ。
[と ここで さらに
まやちゃんの本性に 迫るべく→
あのアウト軍団が 切り込む]
見てもらったらええんちゃう?(山里)戦慄ちゃん いけるかい?
[少年院上がりアイドル…]
[という特殊能力を持つ 彼女。これまで…]
(戦慄)あっ 分かった!
[と まあ よく当たる!]
[果たして さくら まやは…]

おおっ おっ…結構 くるんですね。
超…。
じゃあ…。(さくら)おっ…。
おおっ おっ…
結構 くるんですね。
(山里)あらっ!?
ごめん。 思ってたのと違った。もうちょっと カワイイと思った?
闇 深いとか
カワイイ感じかと思ってたら…。
と思います。
(さくら)そうかも。 いや 逆に…。
結構…
経済 学んだときから ずっと→
自分の感情よりかは
計算した方が→
生きていくのとか 人生とかって
いいんだろうなって考えるのは…。
戦慄 すげえなぁ。
(山里)当たったってことですよ。
(山里)戦慄ちゃん ありがとう。
まやちゃんは もう 自分としてはこれから先 決まってんですよ。
どういうふうに生きていきたいか。それも すごいね。
まやちゃんはですね ぶっちゃけもう これから ずっと…。
(山里)ねっ。 お祭りの営業が
あって ご飯 食べれたら→
それで いいんだもんね。
あと…。
何で?
お客さんの顔が 全部 見えて→
ノリも 伝わりやすいですし