2019/01/24(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【日本一辛い麻婆豆腐決定戦★日本で一カ所】[字]


(田崎)最低!
(トキ)
バイクに2万 返したんか? 金。
(田崎)えっ バイク川崎バイク?
(トキ)バイクに。
(守谷)4万やし。(一同)はははっ。
(斉藤)ええ~借金もある。
(守谷)まだ返せてないのいろいろあってな。
(田崎)借りてるやん。(守谷)いろいろあって。
パチンコしてないって ほんまに。


パチンコしてないで。俺 行ってない。
(トキ)パチンコしたやん。
(守谷)行ってない!
やってるやん。
パチンコしてるやん。
(彼女)ちょっと待って…。(守谷)痛い 痛い。 つねってるやん。

えっ ちょっと待って。行ってないですか?
芸人のノリやん。 分かるやん。
(スタッフ)はははっ。
(彼女)いっつも
この言い方してくるんですよ。
(トキ)むかつく むかつく。
(田崎)今日はですね→
給料日の あの…→
まあ 25日 給料日ですけど→
前日。
この いちばんお金がない日に→
何を食べんのかなっていうのを
見に来たんですよ。
(守谷)あっ なるほど。
(田崎)これ ご飯 今からですか?
今からです。
(トキ)今から? ちょうどよかった。
(田崎)作るのは?
(守谷)彼女。
(田崎)彼女が。
いいですか? やってもらって。
はい。
(トキ)なんか ないんか?
(守谷)何? あっ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

(田崎)ん? 「なんかする?」って 何?
(守谷)ちょうど 俺…
そう これ持ってるけど。
(トキ)何? これ。
(守谷)これ あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ)何? それ。
あの~ ハーモニカを→
僕がくわえて 四つんばいになって後ろから カンチョーして→
で 俺がハーモニカ吹いたら 俺の負け。→
俺が ハーモニカ吹かなかったら俺の勝ちっていう。
ヘーモニカね。(田崎)うん。
俺 カンチョーすればええの?はい…。
(田崎)3 2 1で じゃあ トキ。3 2 1で。
はい。
(田崎)準備いい?→
3 2 1…。
ははははっ。
(斉藤)めっちゃ笑ってるじゃん黒田さん。
(トキ)何? それ。あの~ ハーモニカを→
僕がくわえて 四つんばいになって後ろから カンチョーして→
で 俺がハーモニカ吹いたら 俺の負け。
俺 カンチョーすればええの?はい…。
(田崎)3 2 1で じゃあ トキ。3 2 1で。
はい。
(田崎)準備いい?→
3 2 1…。
ファーン(ハーモニカの音)出てるやん。
負けた。
(トキ)「ファーン」っていうた。→
「ファーン」っていったで。

負けた。
(田崎)きれいな和音が出たやん。
(トキ)ものすごいきれいな→
「ファーン」って出たで。
負けました。
(田崎)3 2 1…。
ファーン(田崎)ははははっ。
(守谷)出てるやん。 出てるやん。
(守谷)完成しました~。(トキ)やった!
(田崎)なんか トキ すごない?
(トキ)ひじき 多ない?
(田崎)ははははっ。 確かに。
(トキ)ひじき めっちゃ多いやん。
(田崎)これ でも やっぱり
給料日直前のっていうことで→
ギリギリの感じですよね?
はい そうですね。
(トキ)
恐ろしい量やな 近くで見たら。
(田崎)まあ 置いとける。
(彼女)そうそう 明日も。
(トキ)置いとけるから。
あっ おいしい おいしい。 抜群。
(田崎)料理 上手なんすね。
料理 上手。
(田崎)なんでも作りはるんすか?
(彼女)そうですね→
結構 なんでも作ってますね。いただきます。
(守谷)んなわけないやん。(田崎)砂?
(トキ)砂。 砂や。