2019/01/25(金) 00:21〜01:23 特命係長 只野仁3[再][字]


思い知らされて…。
そんな…。 買いかぶりだよ。
もう… このままじゃいられない。
♪♪~
(島崎)私たちは恋に落ちたんです。
罪の意識は なかったんですか?

ありました。
でも 打ち消そうとしたんです。
復讐のために。「復讐」?
洋一は 私の…→
息子ではないんです。え…?
(島崎)偶然 妻の日記を見て→
私は 知ってしまったんです。
(島崎)洋一が 妻の不倫で
生まれた子どもだという事を。
ずっと… 洋一が自分の息子だと→
信じ込まされてきたんです。
ずっと 妻に
だまされていたんです。
でも 妻を憎むというより→
自分に腹を立てました。何も知らず→
仕事と家庭を大切にして
浮気のひとつもせず→
まじめ一筋。 そんな人生に→
誇りを持っていたバカな自分にね。
私は…→
この人と付き合う事で→
自分をだました妻と そして→
だまされていたバカな自分に→
復讐しているんです。


あの島崎が か?「すべてを捨てて→
2人だけの生活を始めよう」。
島崎さんは→
彼女に そう言ったそうです。
そんな事が公になれば→
どちらにせよ
この件に犯罪は絡んでいません。
あとは 本人たちの問題ですから。
そうだな。
しかし… 俺は 島崎が→
少し うらやましい。
(弘美)嘘でしょ?
嘘だって言って。
本当だ。
よくも そんな事が…。
(洋一)母さんや俺に
すまないと思わないのか?
このとおりだ。
開き直って…。
どうするつもりだよ これから。
私は家を出る。
社長も辞任するつもりだ。
(弘美)お金は どうするつもり?
離婚するんなら
この家を 身ひとつで→
出ていってちょうだい。
望むところだ。
どこか 田舎でも行って
有香と2人 のんびり暮らすよ。
言っとくけど あなたの退職金は

慰謝料としてもらうわよ。
ああ。 ただし→
自分のために 少しずつためた→
3000万のへそくりは 持っていく。
3000万!?
そんな お金…
私たちに黙って ためてたのね…。
そのぐらいの権利はあるだろう?
もし 不満なら裁判でもなんでも起こしてくれ。
♪♪~
(真由子)「シルバー電器社長の島崎浩介氏が→
今日 突然 辞任を発表しました」
「健康上の理由によるものという事ですが→
経営者として 高い評価を受け
今後の活躍も→
期待されていただけに
財界からは→
引退を惜しむ声が
上がっています」
おかえりなさい。
(島崎)ただいま。
あ それ… そこに置いてくれ。
(西山)はい。
新しい社長に
社長室を明け渡してきたよ。
15年の社長生活で
終わってみれば→
たったこれだけの荷物だ。
君には いろいろと世話になった。
いや 十分な報酬を

いただきましたから。
それじゃ。
ありがとう。
さて いよいよ
2人だけの生活の始まりだ。
ええ。
えっ? 婚約解消?そう 立花さん→
急に留学する事が決まって
結婚をやめて→
アメリカに行くんだって。