2019/01/25(金) 00:21〜01:23 特命係長 只野仁3[再][字]


えー もったいない。
(上村真樹)玉の輿棒に振るなんて。
あ 待って!
そうなると あの御曹司って
今 フリーって事じゃない?
そうだ!
(佐川)あー 無理 無理…。
君たちがね お嫁さんに

立候補しても その列の→
ずーっと後ろに
並ぶ事になるんだよ。
ハハハ…。
もう 課長!
私は 留学って
嘘じゃないかと思うな。
本当に好きな人と
手に手をとって→
駆け落ちしたのよ。
駆け落ちって 憧れちゃうのよね。
妄想はいいから 仕事しなさい。


おはようございまーす。あ 只野さん。
あの 駆け落ちするんだったら
新しい部屋の敷金 礼金と→
当面の生活費で とりあえず
100万円は用意しといた方が→
いいですよ。
もう…→
なんで 人の夢 壊すんですか!
(携帯電話)
(一恵)うわー!
(ノック)失礼します。
悪霊退散!
また 何か 新しい事件ですか?いや…。
立花有香が
また 失踪したそうだ。
え?
島崎が家を出て→
2人で暮らしを始めた。
その矢先→
有香が 突然
マンションから姿を消したんだ。
どうして…。
島崎にも まったく→
わけが わからんそうだ。
それは 気が気じゃないでしょう。
でも シルバー電器の社長を
辞めた人のために→
働く必要がありますか?
だから これは 特命じゃない。
個人的な依頼だ。 島崎のために

有香を捜してやってくれないか。
会長は 島崎さんに
幸せになってほしいんですね?
わかりました。
何か 心当たり ありませんか?(島崎)さあ…。
手がかりがない事には
捜しようもありませんから。
それが… おかしいんですよ。
何がです?
2人で
生活するために持ってきた→
3000万円の預金通帳が
見当たらないんですよ。
え…?
どこに いったのやら…。
それって…→
彼女が持ってったんじゃないですか?
え? ハハハハ…。
何言ってるんですか。そんなわけないですよ。
おかしいなあ…。
ここに入れといたんだけど。
確か ここだったっけな…。
♪♪~
[外:1A563501AFFBF7F5BAEC350A108D5505](島崎)おかしいね…。
♪♪~
何か わかったか?
いや。 有香の足取りは→
さっぱりですよ。
そうか…。
[外:1A563501AFFBF7F5BAEC350A108D5505](野村)ったく 何 考えてんだ

西山のやつ。
(久保)まったくですよ。
うちの迷惑→
考えてないんですから。
どうかしたんですか?
いやね うちの課の
西山ってやつがね→
急に辞めちゃったんですよ。
って 只野かよ。 なんだよ…。
(久保)たまってた仕事
ほっぽらかして→
とんでもない やつですよ。
(野村)しょうがないから→
全部 お前が引き継いでくれ。
(久保)ありがとうございます。
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5](野村)いや うれしいんだ?
♪♪~
(西山)あ…。 お前ら。
よう。
なんの用だ?