2019/01/25(金) 00:56〜01:51 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


この もっちり感。 マジで。もちもちしてる。
これ 雪見だいふくの中
入れられる…。 違う!
雪見だいふくのガワになる。
いやいや それいうたらアイスやろ。
そう そう そう。
ポン・デ・リング感が。分厚いし おいしゅうございます。
何 言うてんのやろ思て 僕。
「雪見だいふくの何とかたい」って。
ポン・デ・リング
そういうことですね。
うどん屋とかにも
出してるんですか?
出してます 丸天うどん。

絶対 うまい。
6時までですもんね。
お待ちしております。
ほんと おいしかったです。
ありがとうございます。
よ~し お二人さん。


はい。
見てください この感じ。
行く?
行くも行かぬも つきあう。
せこいて!
だって もう ねえ。
でも 僕は…
行きます?
せこいて! だから。
やっぱ あの…。
昼が だいご味と思う 若戸大橋は。暗かったら 赤さがないよ。
まあ 言い訳としては
弱いけどね。
2019/01/25(金) 00:56〜01:51
関西テレビ1
華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】

宮川大輔と北九州市若松区をぶらり▽景勝地で同窓会の壮年グループと意気投合▽進化系「ぬか炊き」に舌鼓▽大吉が人生初の○○を体験♪▽老舗茶舗に深刻な家族問題が発生!?

詳細情報
番組内容
宮川大輔をゲストに迎えて北九州市若松区をぶらり。絶景スポットとして有名な高塔山を訪れた一行は、その眺望に圧倒される。大学の同窓会で旅行中だという壮年グループに遭遇し会話を楽しんでいたところ、近所の女子大の皆さんが現れて…!?ほかにも、「THE北九州のお母さん」が営むぬか炊きの専門店や、下町情緒たっぷりの角打ちなど若松名物が盛りだくさん。華丸も大輔も大好きな“アレ”を大吉が初体験!?お見逃しなく!
出演者
博多華丸・大吉
【ゲスト】
宮川大輔
おしらせ
福岡地区で2018年12月14日に放送されたものです


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい