2019/01/25(金) 18:15〜19:00 キャスト[字]飛行機の離陸を“間近”で見学!滑走路も“貸し切り”但馬空港体感ツアー!!


お食事をしたのは、
日馬富士さん、
貴ノ岩さん。
被害を与えた方、
被害を受けた方ですよね。
このことがなければ
いまだに相撲界にいますよ。
実は日馬富士さんのほうから誘っ
たんです。
いろいろあると思います。
貴ノ岩さんが
モンゴルに帰れなくなっていると

か、
何とかしたいなと。
フライデーの記者が…
日馬富士さんは、
謝罪をしたそうですが、
それだけではなくて、
モンゴルで学校をやっています。
その学校に土俵があるんです。
その土俵で
子供たちに相撲を教えたいんで、
貴ノ岩に手伝わせてくれないかと。
そんなことまで
フライデーに載っているということは、
こっち側に情報源がありますね。
こんな食事会に、
2誌がとっています。
貴乃花親方は
全然聞いていないと。


来月2日に貴ノ岩さんの断髪式がある。
日馬富士さんも出たいと。
10年間は会うつもりはないって、
やめたときに
インタビューで答えていらっしゃって、
意思の疎通は取れてない感じなん
ですけど。
どんどんこう、
2019/01/25(金) 18:15〜19:00
ABCテレビ1
キャスト[字]飛行機の離陸を“間近”で見学!滑走路も“貸し切り”但馬空港体感ツアー!!

殺意は?堺“あおり運転”判決▽“1日1組”限定!!飛行機の離陸を間近で見学&滑走路横一列“Gメン75”もできる!但馬空港体感ツアー!!▽全国の人気駅弁大集合!

詳細情報
◇司会
メインキャスター 上田剛彦 
キャスター 塚本麻里衣・古川昌希
◇出演者
【コメンテーター】
江口ともみ(タレント)
青木理(ジャーナリスト)
井上公造(芸能ジャーナリスト)
◇リポーター
リポーター 津田理帆
気象予報士 清水とおる
◇番組内容
関西に暮らす方々に向けた徹底的に“関西目線”のニュース・情報番組。忙しい夕方の時間帯にニュースをわかりやすく、やさしくお伝え致します。
◇制作
ABCテレビ
◇おしらせ
放送内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい