Categories: 未分類

2019/01/25(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケット・トキの地元、寝屋川で迷い人探し】[字]


>>大丈夫。
なんか映してんの?
>>手振ってる余裕ありませんが
な。
>>これ?
>>おっちゃん、大丈夫?

>>大丈夫、大丈夫。
>>そのままどっか行った。
>>自転車3台が絡む事故初めて見た。
>>大事故や。
衝撃映像。
>>がしゃーんいうて。
>>なんにもなかったからに。>>さっきのおばちゃん、おらん
くなった。
>>お母さんがいなくなってしまったので、次を探すことに。
>>あら、え?
ちっちゃいのに。
>>あら、
店番して。
>>店番してますよ。
>>偉いぞ。
>>いらっしゃいませ。
>>社長ですか?
>>違います。
>>ジャスト・ドゥ・イットって書いてる。
>>かっこいい帽子の。
>>かっこいい。
>>きょうはお手伝い?
偉いねー。
>>創業から85年続く老舗、巴


かまぼこ。
休日になると、小学6年生の息子
さんが、
いつもお店のお手伝いをしている
そうで。
>>ちょっとなんか、お勧めのや
つ、
買わしてもらおうか。
>>もらおうか。
>>社長、どれがお勧めですか?
きょうは。
>>社長。
>>品物少ないんですけど。
>>品物少ないんです
けど。>>品物少ないんですけど?
はいはいはい、僕、
名前なんていうの?>>廣瀬和哉です。
>>和?
>>和哉。
>>和哉君。
和哉君のお勧め教えて。>>ごぼう天、1個だけ残ってる。
>>ラスト?
ラス1残ってるんな。それと?もう一個は?
>>カレー天かな。
>>カレー天、珍しい。
>>それ、じゃあ1個ずつ。
いくらですか?
2つで。
>>240円。
>>240円。

>>社長、じゃ、これで。
>>お釣りできるか?
>>できる。
>>できるか?
偉いなー。
一番遊びたい時期やで。
>>な。
>>760円です。
>>おうてるか?
>>やらしいな、もう。
>>いいで、そんな見んで。
社長、いただきます。
ごぼ天。
うわっ、うまい!
>>うまい。
>>ありがとうございます。
>>うまい、うまい。
>>うまいわ。
カレーはいっとるわ。おかずにもなるし、
なんかお酒のあてとかでも。
>>おでんも。
>>おでん、
いいですね。>>この時期。
>>きょうはお手伝いですけど、
大きくなったら、なんか将来の夢
とか、決めてるんですか?
>>なんか、テニスとか得意やから、
そういう関連した仕事に就きたい。
>>テニス習ってんの?今。>>はい。
>>すごーい。

ちょっと、
サーブ見せてもらっていい?
>>ええ?
>>ちょっとエアーで。
ここで、
カメラに向かって。
>>もう試合の。>>まじサーブ。
うわっ!
そんなカメラ目線?
>>腕ぴんぴんやねん。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117