Categories: 未分類

2019/01/25(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケット・トキの地元、寝屋川で迷い人探し】[字]


>>ボール見てた?今。
ずっとカメラ見てなかった?今。
>>ずっとカメラ見てるやん。
>>テレビカメラとテニスが大好
きな和哉君の悩みとは?
>>お子さんはお1人だけですか

>>2人です。

>>2人?
>>上に中学3年生の受験生の娘
が。
>>あっ、娘さんが。
>>お姉ちゃんいんねや。
お姉ちゃんどう?
優しい?
>>いや、別に。
>>別に?
>>姉ちゃん怖い?
>>怖い?
どんなとき怖い?


>>え、なんか、
テレビ変えようとしたら、リモコ
ン取り上げられる。
>>チャンネルのな。
>>争いや。
いつの世もやな。
>>せや。
自分の部屋にテレビ欲しい?
>>うん。
>>悩んでるな。
>>悩んでますわ。
>>ここでめっちゃ働いたら、お
母さんがもしかしたら。
聞いてみたら?
>>いや、お父さんにいわなあか
ん。
>>お父さんにね。
>>まあ、みんな仲よくね。
>>ごぼう天8000本ぐらいうらなあかんで。
それやったら。
>>せやな。
>>おじいちゃんの代から続く老
舗の味を、
これからも和哉君が守り続けます。
>>いらっしゃいませ。
>>寝屋川って、
こういうのがほんまにうまいねん。>>うまそうー。
>>お総菜な。
>>なあ。こんにちは。
安いですね。

むちゃくちゃ安い。
>>お好み焼き280円。
すごい!
>>持ち帰り専門やからね。
>>そっか。専門で。
大人気でしょ?
商店街でやっぱり。
>>お好み焼きも人気なんですけ
ど、
うち、
総菜ものもやってまして、総菜ものは日替わりとか、
こちらの焼きそば弁当390円の。
>>弁当390円?安い。
>>これ、390円?
1個だけ買わしてもらって。
>>1個だけ買わしてもらおう。
>>うわっ、おいしそう。
うわー!うわっ、いった。
>>うまいわ。
>>うまい?
>>これ390円は、
安いわ!
>>ありがとうございます。
>>うまい。
>>うまい?
>>安くお客様に提供できるのが
うちの売りですね。
>>いい顔してる。
>>いただきます。
うわー、

うまい!中学生やったら、
この弁当とこれ、
1枚いけますね!>>いけます。
>>安さとおいしさが人気のお総
菜屋さんの悩みとは。
>>最近ちょっと、食欲がめっち
ゃ出て、
食べ過ぎてばかりやから、
もう太ってもうてるから、どうしようかなって。
>>肥えてきた?
>>どんどん肥えてきた?>>動き取り入れて、
ラララライ入れながら焼いたら。
痩せながら働けるんじゃないです
か?
>>なるほど、なるほど。
>>ライの勢いでお好み焼きひっ
くり返す。
>>ああ、新技ですね。
>>これのこの動きのライ、ライ、ライ、ライ、
ライ、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117