Categories: 未分類

2019/01/25(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケット・トキの地元、寝屋川で迷い人探し】[字]


ライライライ、ラララライ、これで。
>>ちょっとやってみましょう!
>>まじで?
>>こて2個持って。
エアーでひっくり返して、ライ、
ライ、ライライライライ。
ラララライ。
>>あ、いい!
>>乗れた、乗れた。
>>いい。



これで痩せますよ。
>>痩せますか?もう、ほっとし
ますわ。
>>全く責任は持ちませんけど。
>>お兄さんには喜んでもらえて、
一件落着。
でしたが。
>>あれ?おもしろっ!あれ、お
もしろっ。
誰や?
金の、
金の人いる。
>>金の人や。
なんだ君は?
えっ?
やばっ、金の人がいる。
なんやねん、
君は?
こんにちは。>>こんにちは。
>>え?すみません、どちらさん
ですか?
>>一応接骨院なんですよね。
>>どんな接骨院やねん?なんですのん。
>>一応ビリケンに似せてるんで
す。
>>あー!ビリケンさんか。
>>イメージ。
>>幸運を呼ぶビリケンさんをイ
メージしたコスプレだそうです。
>>中ではみんな、

いろんな格好してるんで。>>あ、ほんまや。
トナカイが肩もんでるわ!なんや、
この接骨院。何ここ?
お邪魔しますー。
どんな整骨院やねん。>>ほらほら、見て、トナカイが
もんでる!
>>トナカイがもんでるで。
>>こちらのしんきゅう接骨院は、
祝日になると、スタッフ全員がコ
スプレをして施術をするのが名物
になっているんだそう。
>>トキ、
もんでもらいいや。>>あんたらちゃんと免許持って
るか?
>>国家資格持ってます。>>国家試験持ってる?
ちゃんと。
>>ちゃんとビリケンも取ってま
す。
>>ビリケンも持った。
>>国家試験通した人も、まさか
こんなビリケンでもむとは思って
ないよね。
>>そうですよね。
>>ビリケンはんは、何年ぐらい、
このお仕事は?
>>ことし1年ですね。
>>1年?
1年目?
>>1年目です。
>>1年目でむっちゃちょけてる

やん。
>>めちゃめちゃちょけてます。
>>ここの店長的な人は?
>>院長さんです。
>>院長がトナカイしてるから、
1年目でビリケンしても怒られへ
ん。
>>トキ、どう?
いい感じ?ビリケンさん。
>>ものすごうまいわ。
>>うまい。
>>ありがとうございます。
>>うまかった。
>>ものすごいうまいわ。
>>あっ、そう。
>>あれ?
ビリケン。>>どうした?
>>ビリケンか?これ。
何してんねん?
>>おふざけはこのくらいにして、
ビリケンさんのお悩みは?>>節分、また今度コスプレやる
んで。
>>節分?
>>何やろうかなと思って。
>>そっか。去年の節分のときは

>>去年はもう普通に、
鬼の格好して。
みんなで。>>あ、なるほど。
>>顔塗って?また。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117