Categories: 未分類

2019/01/25(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケット・トキの地元、寝屋川で迷い人探し】[字]


それぞれ2019年の目標を言っ
て投げましょう。
2019年の目標。
>>目標?
>>抱負。
>>せやなあ、なんやろ。
いい出会いがありますように。
>>いい出会いがありますように

どうしたんすか。


>>店長、独身なんですか?
>>え?バツ。
>>そうなんすか。
>>いつバツ?
>>8年前の没バツね。>>没バツ?
>>没。

>>ああ、そういうことですか?
あらま。
>>はい、
ありがとう。
しんどい。もう疲れた。
ちょっとずつ近づいていくやつ。
ふりふりのボールでええねん。>>これもう、あげるから。
>>ダウンもないやろ、するけど、
これ。
>>いや、そうですか。
>>8年前に。>>8年前ですね。
>>奥さん?
>>そうです。
>>あらま。
>>人生、何があるか分かりませ
んね。
>>お子さんは?
>>もう大きいですよ、もう社会
人と、今大学生。
>>その8年前のときは、お子さ
んもやっぱり大変でしたか?
>>だから、
上が中3で下が小6。>>のときに?
>>のときにね。

ね、人生いろいろ何があるか。
頑張りましょう。
>>すばらしい。だからキャッチ
ボールする暇もなくて、今、久し
ぶりにトキとキャッチボールした
んや。
ずっと忙しかったから。
>>ありがとうございます。
>>いえいえとんでもないです。
>>いい出会いを。
>>よかったです。>>ありがとうございます。
>>ありがとうございます。
頑張ってください。
頑張ってください。
>>寝屋川出身って分かるように。
>>そうですね。
>>ちょっとアピール。
>>くそー、売れてやる。
売れるしかないな。
>>今のご主人なんですけれども、
8年前に、
奥様が自宅で転ばれて、
それで亡くなってしまったそうなんです。
ずっと男手一つでお子さん育てて
こられて、
やっと久しぶりにキャッチボール
ができてうれしかったと。
なんかこうやってすてきな話です
よね、
田中さん。

>>寝屋川の皆さん、
いい方ばっかりだし、明るいし、
商店街のにぎわいからして、
街のよさが伝わってきますよね。
あとはトキさんがちゃんと、認知度が高まることが大事ですよね。
>>寝屋川出身というのが周知さ
れるようにね、若一さん。
>>そうですね。
頑張ってほしいですね。
>>ということで、
これからも藤崎マーケットのお2人を見かけたら、
気軽に迷いを相談してみてくださ
い。
>>きょうの迷ってナンボ!でし
た。
では続いて、スケッチ予報です、
蓬莱さん。
>>土日の天気のポイントはこち
ら。
この冬一番強い寒気、大雪に警戒

>>それでは天気予報です。
こちら、
大阪駅前ですが、今、皆さん、
傘を差してらっしゃいませんが、もしかしすると、
このあとぽつぽつとにわか雨の可
能性が大阪市内でもあります。
ぽつぽつ雨が降ってくると、
急に空気が冷えますので、
お気をつけください。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117