2019/01/25(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケット・トキの地元、寝屋川で迷い人探し】[字]


>>めっちゃ返しうまいやん。
>>大変や、寝屋川は。
>>ようやく商店街のアーケード
を抜けると、次に見えてきたのは。
>>これまたちゃうやつやん。
>>神社通商店街。
いや、神社ある。
これ、でもすごいな、この通りは。
>>ここ、知らんなあ。
>>トキ、
ここで野球の道具、買ってなかったん?
>>いや、ここでは買ってなかっ
たな。
>>あったよね、こういう街の。

>>あったあった。
街のスポーツショップな。
ご主人、すみません、こんにちは。
藤崎マーケットと申します。
>>はいはい。
>>こんにちは。読売テレビのt


en.っていう番組で、今ね、
この辺ぶらぶらさせてもらってる
んですけど、カメラとかいいです
か?
>>いいっすけど、何?
>>いいですか。
ありがとうございます。
トキ、いいって。
>>いける?
>>いいって、お邪魔します。
>>いかせてもらおう。
>>どうも、すんません。
>>いつも見てますわ。
>>ありがとうございます。
>>うれしい。
>>こんにちは。
>>実物見れてうれしいっすよ。
>>ありがとうございます。
テンション上がるな。
>>ここなんか、いい感じですね。
>>こんな寝屋川のなんもない所、
何してますのん。
>>いえいえいえ。
>>僕、地元ですねん、寝屋川。
>>そうでした?
>>そうなんです。
そうでした?って。そうです。寝屋のほうの。
>>そうなんすか?
みいがおかの。
>>そうなんすか?

>>ちょっと情報が。
>>ですね、ですね。
>>行き届いてない。
>>ですね。
顔はよう見てるんですけどね。>>僕、少年野球もしてたんで。
>>ここ、
何年ぐらいやってるんですか。>>もう30年、40年。
>>うわー。
>>35年ぐらいですか?
>>35年ぐらいです。
>>ほんならトキがちいちゃいと
きにはすでにあったんや。
トキはなんていうチームやったっけ?
>>僕、三井が丘ジャガーズって
いう。
>>ありました、ありました。
>>藤崎マーケットの2人とも野
球してましたし。
>>そうなんすか。
>>ご主人も結構、高校とかもば
りばりやってたんですか?
>>僕はそうですね、兵庫県のほ
うで。
>>どちらですか?
>>三田学園っていう、今はちょ
っと弱い。
>>三田学園?>>知ってます?
>>僕、三田学園の近所です、家。
>>あ、
そうなんですか。

>>そうなんです。
>>藤崎の地元を2人とも。
>>ほんまや。
>>寝屋川生まれの53歳、元高
校球児だったご主人のお悩みは?
せっかくなので、キャッチボール
をしながら聞かせてもらうことに。
>>よし、じゃあ、
三田学園と城東工業。
>>城工?
>>城工です。>>城工。
>>いいね。
>>うわっ。
>>いいな、これ。
>>ご主人もキャッチボールは久
しぶりですか?
>>久しぶり、何十年ぶり。
>>何十年ぶり?
>>こんなんしたことないもん。
>>うそー。