2019/01/25(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル【奥田瑛二さん&安藤和津さん/追悼市原悦子さん】[字]


<このあと奥田瑛二さんが>
<代々木公園で
大喜び>
私 ここで ここじゃないですよ

もうちょっと あっちですけど
で 寝泊まりしてたんです
寝泊まり
<続いて向かったのは
奥田さんゆかりの場所>
さて車で20分


渋谷区の代々木公園にやってきました 何と
ここはホント私には ええ あの~
そして 安藤さんとご夫婦になる遠いキッカケというか
はいはい
原因になった場所でもありますね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]安藤和津さんと
出会った最初の時はこっから出るんですね
普通は あれですよね
アパートの玄関とかですよね実家の玄関とかですけども
こっからスタート
こっからスタート 当時 ということは
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ここじゃないですよ
もうちょっと あっちですけど
<愛知から出てきて9年>
<売れない役者だった奥田さん>
<住んでいた
アパートの家賃が払えず>
<困ったことに
ホームレスをしていたとか>
<早速 3カ月も
寝泊まりしたという場所へ>
<案内してもらうことに>
隅から隅まで存じ上げてて
ほら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ええ ええ
あそこ 桜の木の横
ええ ええ
それは命の水ですものね
えっ? 寝てたのはここ
あの ベッドは

はいあずまや じゃないの?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]あのベンチじゃ
なかったんすけど当時は
きっと でも この辺の木は
樹齢的にはありましたよね
ありました
だから目安になるんですよ
ええ あずまやも たぶん
場所は変わってないと思うんです
いいとこだわ すごく
ここ はい
星空
あ~
いや でもホント何か あれですね
出てきますね ええ
<さらに こんな記憶が>
まあ 寝てるじゃないすか
目覚ましが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ああ ああ和津さん
アリさんですね
えっ?
イテイテイテって こう 目が覚めるのが
目覚ましなんですよ
ああ そうですか
欲してる
そう
なるほど
うん 面白い そっか
うん ねっ
<そんな奥田さんは 安藤さんと

運命的に出会うのですが>
<それは
友人に誘われて行ったという>
<パーティーだったんです>
じゃあ その[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
お誕生日会
で 和津さんと知り合って
その日の晩から あれですか
和津さんとこにお邪魔して…
いや とんでもない とんでもないもうちょっと たってからですけど
じゃあ ごめん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あの日はあれですよ あの
あっ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]雨 ジャージャー降りだったんで
はあ~[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ありますね
<このあと 2人を結婚に導いた>
<おいしい料理が
登場>
おなかいっぱい ご飯を食べさせてあげなきゃって思ったの
<ホームレスだった奥田さんと2つ年上のお嬢様 安藤さん>
<偶然出会った2人の距離が
縮まるのには>
<ある食べ物があったんです>
渋谷区代々木4丁目参宮橋駅から すぐですけども
ここによく来られるお店があると
あります ええ
ここですね
あそこですね
「鉄板お好焼 昇次郎」