Categories: 未分類

2019/01/25(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【山田孝之プレゼンツSP安藤政信&阿部進之介の超ヤバイ変態性】


全然あります。
[奥さまの妊娠をきっかけに
俳優に復帰した 安藤さん]
[しかし…]

浜田さん絶対 知ってると思いますけど…。
えっ!?
(安藤)フリーでやって…。
そうなん!?
(夏菜)フジテレビに?
衣装合わせとか 色々…。


書かないんすよ 俺。頭ん中で 全部 色々 考えて…。
大丈夫なの? この人。
マネジャーいないからね。
(夏菜)電話かかってきて 気付く?
「みんな 待ってます」みたいな。
すぐ行ったらええやん!
いや 何これ…。この人 すげえや。
(夏菜)えっ!?
えっ!?
(夏菜)あっち行ったり
こっち行ったり…。
(安藤)行った先が 全然…。
言ったら 何か やっぱ…。
(安藤)「こっち来い」みたいな。
それで…。
それで まあ…。
(夏菜)だから なめてるって思われちゃうんでしょ。
ここじゃないっす。
(笑い声)
それぐらいの人間やったわけね。
阿部君も そうなの?もちろんですよ。
僕が ちょうど…。
うわ~…。そのころやったんすね。
あれ!? と思って。
[続いての安藤さんの変態っぷりは?]
(浜田・夏菜)どういうこと!?
(夏菜)例えば。(安藤)あっ でも ホントに…。
女性を。
待ち合わせして…。
(夏菜)えっ 声 掛けて…。

(夏菜)スカウトしてるってことですか?
そう。
(夏菜)すごい。
(笑い声)
(安藤)違う…。
[常に カメラを持ち歩き→
真剣に 写真に取り組んでいるとのことですが…]
まあ それは それでな。
普段から持ち歩いてるんですか?普段からですね。→
写真は 意外に
ちゃんと やってるんですよ。
(笑い声)
何 言ってんの!?
お前 もう…。
(笑い声)
[この後 親友の…]
それは ちょっと おもろいぞ。
[安藤さんの
続いての 変態っぷりは!?]
そうですね。
役者でも? 相手の役者でも?はい。
そう そう そう。
でも…。
でも たぶん…。
(夏菜)すごい!え~っ!?
何か ありましたね。
この人が?(夏菜)めっちゃ怖い! それ。→
ちょっと 言われたくないですね。
いや でも ホント全部 含めて 大好きです。
あ~ でも…。

(山田)人間の絶対的な間。
何か… んっ…。
ちょっと こう…。
(夏菜)嘘!
(安藤)あとは…。
ちょっと!
マジですか!?→
そんな人いるんだ!
お前…。
やだ 見たい それ!
絶対 すぐ分かっちゃうじゃん!
おかしなことになってくでしょ?
ヒヒヒヒ…。(安藤)ホントに見たくない。
(安藤)だって 何か…。
せりふとかも そうだけど。急に…。
ハハハハ…。
何 急に 女 口説いてるみたい…。
すいません。
(安藤)「じゃんか」なんて。
(安藤)そうっすね。
ちょっと 何か…。
面白えな~!
すごいな~!
自分に関係ない。
(安藤)すごい 作品を知ってるんで。
(安藤)映画館とかでも。
松本さんの顔が面白い?
マンツーで。
[そんな…]
[映画で共演した


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117