Categories: 未分類

2019/01/25(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【山田孝之プレゼンツSP安藤政信&阿部進之介の超ヤバイ変態性】


清原 果耶さんが暴露!]
(清原)キャストの皆さんと…。
(一同)えっ!?(安藤)「用意 スタート」で言う。
(安藤)だから 何か それを…。
聞きたくないと。はい。
僕は それ 遅れて入ってきて。

(阿部)いつも こんな感じで「おはよう」って→
言ってくれるんですけど
そのときだけ…。
そのまま
メーク室 入ってったんですよ。
(阿部)何があったんだろうと
思ったんですけど→
よく考えたら…。
(阿部)抜けないぐらい入っていて。うわ この人 ホントに…。
すごい感動した。
いい話したのに。(安藤)すいません。
何でですか?
(山田)役者の先輩だから。
でも やっぱ変わってるわ この人。
[さらに 世間で…]
言ってたじゃないですか。
(阿部)僕 でも 結構…。
結構 距離が縮まって…。
(阿部)全部 盗んでやろうと思って全部 聞いたんですけど。
(阿部)そうですね。
白目 触って がーっと目 充血させたりだとか。→
あと…。
その表情が…。
それを


うまくできるようになるまで…。
(阿部)練習するとか。
それ 20代のときですけど→
そういう話 聞いたりして…。
そのときにすごい 影響 受けました。
[そんな 山田さんプレゼンツの
ハシゴ酒]
[宴の舞台は アジア・エスニック料理が
味わえる お店…]
[チキン サーモン 生ハムなどの
具材を→
もっちもちの皮で包んだ
生春巻きは→
女性に大人気のメニュー]
[チリソース甘辛い マンゴーチリ→
ナンプラー
3種類のソースが楽しめます]
[そして フォーと肉 野菜を→
ナンプラーオイスターソースなどで→
甘辛く 味付けた…]
[国産の鶏肉を ショウガと→
塩っ気の強~い タイのお味噌で
炒めた…]
[食べ応え じゅうぶんです]
[番組最後のキーワードをお店で言えば…]
[お見逃しなく]
[ここまで 安藤さんの変態っぷりばかりが→
目立っていますが…]
[タイプの女性の話からイケメン俳優たちの…]
(笑い声)

(夏菜)何なの もう!何なんよ!
分かんない 分かんないっす
もうホントに 俺…。
阿部君 知らんの?
いや 全然。 僕…。
(阿部)あんまり そういう会話も
なかなか できなくて…。
(笑い声)
(山田)10代ですよ!?(夏菜)すごい話。
えっ… 何 何 何…?
なかなか いないですよね。
あれなんすよ。 その…。
役者を こう…。
(阿部)それを よく覚えてるよね。
(阿部)いや 何か こう…。
ハハハハ…!
質問していいですか?
(笑い声)
じゃあ…。
「どうする」? だから…。
例えば…。
え~!
えっ!?完全に 顔です。 僕。
でかいとか ちっちゃいとか
関係なしに…。
(夏菜)乳…。
フェチという。
出てくる!
(山田)出てきて こうなったら…。
ホント!?

一生懸命。一生懸命やったのに…。
ああ~!
すいません ホントに。
すいません ホントに。
(笑い声)
≪OKです!
ありがとうございます!
[続いてのお店では→
山田さんのプライベートをよく知る→
意外な方が お待ちですよ]

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117