Categories: 未分類

2019/01/25(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【山田孝之プレゼンツSP安藤政信&阿部進之介の超ヤバイ変態性】

(松本)何でも できるな~!
[今夜の
『ダウンタウンなう』は…]
[本音でハシゴ酒]
[俳優仲間…]
[山田さんが訴えたい…]
(浜田)えっ!?
[さらに…]
それは ちょっと おもろいぞ。
[今夜の舞台は 明大前]
[学生街ならではの安くて おいしいお店が→
続々 登場しますよ!]
何でも できるな~!
忍! 何なん!?
何それ!?
(坂上)山田君が…。
(山田)はい。
それこそ…。
(夏菜)どんな人が来るのか!ちょっと待って。
(夏菜)何ですか?
えっ!? 濃い!?
こじるりがインフルエンザ。
こじるりがインフルエンザやったから急きょ メークしたから。
よう 空いてた。
ぎりぎりですよ。
いやいや
ありがたい話やけどね。
[では 早速 山田さんに→
1軒目のお店に連れていってもらいましょう]
[誰が待ってるんでしょう?]


(浜田)今日は僕は普通だという。
出てくる人間の方が異常らしい。
(坂上・夏菜)あっ!
(山田)ちょっと 今 お金がない。
(山田)ハシゴ酒なので。
私は 初めて
明大前に来たのですが とても…。
あっ 坂…。
これはですね…。
かなりの傾斜を進んでおります。
頑張っていかないといけません。
どういう人が…。
でも 相当な人だと思いますよ。
[さあ 1軒目には
バラエティーには→
ほとんど出たことのない
山田さんの俳優仲間→
阿部 進之介さんと
安藤 政信さんがお待ちです]
(夏菜・坂上)いいですね~。
(一同)行きましょう。 行こう。
すいません お邪魔しま~す。
お邪魔しま~す。
ああ こんばんは。
おはようございます。
よろしくお願いします。
会うことないような人たちやわ。
俳優の阿部 進之介さんと
安藤 政信さんです。
お願いしま~す。


大好き。やっぱり…。
(安藤)あっ いや まあ でも…。
もう ええやろ!
[1軒目のゲストは…]
(阿部)「三成が 裏で手を回してたからじゃ」
[山田さんと10代のころから
親交のある 阿部さんは→
大河ドラマをはじめ 数々の…]
[そして山田さんの8歳上の先輩…]
「俺たち
もう 終わっちゃったのかな」
「バカヤロー。
まだ 始まっちゃいねえよ」
[北野 武監督の…]
[若いころから高い評価を受け…]
[最近では…]
[今を時めく…]
[今夜は そんな謎多き…]
[大盛り上がりの宴会になりますよ!]
これは あれなんですか?
(山田)そうです。
阿部ちゃんと一緒に作って。
阿部ちゃんは 企画 原案 主演で。
その作品に
安藤さんにも出ていただいて。
(夏菜)すごい。
(一同)えっ!?(山田)2カ月で。
(阿部)
はい。 いっぱい食べて。
じゃ 乾杯しますか。

よろしくお願いしま~す!乾杯!
じゃ ちょっと まずは お二人の
簡単なプロフィールなんですけども→
こちら ご覧ください。
漢字が多い。さあ そして…。
既婚だったの!?
あっ はい。 結婚してます。
もう 皆さん ご存じですね。
武さんの映画です。
あっ これ 『闇金ウシジマくん』

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117