2019/01/25(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【アンタ柴田&横浜流星の畳みかけが持ち味の巻】


あります。
クイズじゃないんですよ。

気付くかな~?
概要 まず 1番目 いきましょう。
こちらでございますね。
いや 三月みたいな感じ!
「四」 違う! 「四」が!
横棒 4本で 四じゃない。
このレベルだったら 全然…ありがとうございます。
これはね 確かに
外国の方 間違いやすいですね。
一 二 三 1本ずつ 増えるから→
四も これでいいじゃないかと思いがちですけどもね。
そういう感じです。 そうすると
笑いになって ごまかせるので。
よかったです。
さあ ボードを進めましょう。
また あんのか 次も。
頼むぞ レベル。
すいません。 1個あります。


1個ね。 じゃ すぐ いきますね。
読み終わる前に いきますよ。
もう パン! でいきます。
いきますよ。
もう いきなり いってください。
AbemaTVって 何それ?
AbemaTV!?
AbemaTV!?
(せきばらい)
えっ? 1回 読んでください。
安倍総理!
AbemaTV 安倍総理か!
遅いですよ。柴田さん 遅いですよ。
文章 読む前に AbemaTVだけ
出てきちゃったんですよ。
もう1回 見てください
家に帰って。 「Abema Abema!」
「Abema?」ってなってましたよ。
冷めますよね。
これ 違いますよ。
これ 安倍総理ですからね。
ここ作ったの 誰?
駄目よ。 いつも 見てんだったらこういうとこに 持ち込んじゃ。
見てるやつ 書いていいんじゃない何か 言われたんか? じゃあ。
(横浜)ちょっと いいですか?
どこでしょうか?
陣頭指揮の 「揮」の字ですが→
「車」の部分 1本 横棒 少なく…。
合ってます。
合ってます。

すいませんでした。
さあ ドイツから お越しの
ビル先生に 伺いたいと思います。
こちらが 日本で決定した法の
概案なんですけども→
見て いかがでしょうか?
なるほど。 確かに ヨーロッパの方ではそういう問題もありますからね。
岸先生 そういうの お詳しいと
思いますけど どうお考えですか?
(岸)これから 解説のために
フリップを使うんですけども→
これ 実は…。
直してこいよ。間違いがあるんだったら。
さあ それでは お願いします。
(岸)はい。
(岸)ちなみにですね どれぐらい
日本国内で 外国人労働者が→
増えているかというと
こちらになるんですね。
(岸)正解です。
(正解音)
実は 過去5年間で増加した
外国人労働者は 約60万人。
できれば その後 「少ねえな。
60万人の話だろ」ぐらい→
言ってほしかったんですけど。
いや 「60万人」 知らないんですよ。
さあ ちょっと 脱線しましたけど
今回 できた 新法案の狙いですね。
なぜ こういう法案を 一生懸命

今 つくろうとしているのか。
早速 狙い1… 狙いの1か。
うーん… まあ あります。「あります」じゃないでしょ。
誰かが 入れてきてるよ。
いきますね。 じゃ お願いします。
狙いの1ですね。 こちら。
「カンコウキャク」! 迫力あるわ~!(正解音)
正解です!
いやいやいや… そうです!
すいません。 これ 今 あまりにも
完璧だったんで。 思わず。
「ピンポン」 「ブー」って
書いてあるから。
「あまりにも いい」じゃないもん!
『エヴァンゲリオン』だったら良かったって…。
答え方!?
さあ 狙い2。 狙い2は…。あるでしょ。
あ~ あるか。 狙い2です。
こちらでございます。
「牛角」か! 「確保」