2019/01/25(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【アンタ柴田&横浜流星の畳みかけが持ち味の巻】


もう 自信 持っちゃってんだ。
「えちぜん」だって だから。
間違ってないと思ってんだろうね。
そっちのが 読みにくいだろ。
えっ? 「いけじめ」ね。
「つくせり」ね。
「いたれりつくせり」よ。
「のぞいていきましょう」ね。

「ごしょうかい」ってどこにも 書いてねえじゃん。
すげえ
痛みのこと 気にすんじゃん。
「おいしそうですね」でしょ。
「手さばきがいいですね」とかそういうことだよ。
何言ってんの?
水で締めてんだけどね。
「下げこみ」って 何?
切り込みのこと?分かんないけど。 開いただけね。
手足しか ないんだけど。
身ね!何? 真珠だと思ってんの!?
別に いいじゃない!


カニ尽くしっつってんだからよ。
おしょうゆかよ! カニだろ!
みんな 大好きの カニだろ!
「えちぜん」だよ。
「ざんまい」ね。
あ~ 忙しい!
うーん おいしそうでしたね。
横浜さん
いかがだったでしょうか?
(ビル)料理が 最初から 最後…。
日本語が しゃべれるからってどんどん…。
さあ ここでですね…。
1月だよ。 1月だよ 今。
いやいや だから… 違う 違う!
君 カンペを出さないと。カンペ 出しなよ あるんだったら。
何で お前のとこの国の言葉で
書いたんだよ!? 知らねえけど!
その国か!? なあ!
え~… 僕が出演します 映画『愛唄 -約束のナクヒト-』が→
本日より 公開となりました。
(横浜)『キセキ-あの日のソビト-』のチームが→
新たに贈る
名曲 『愛唄』の もう1つの物語。
(横浜)恋をする勇気と そして
今を 懸命に生きる姿を描いた→
感動作です。 皆さん
ぜひ 映画館で ご覧ください。
よかった!
(横浜)よかったです。タイ語は ペラペラなんで。
駄目ですよ。

強調の意味 ねえからな。
さあ というわけで
今日は 外国人労働者について→
話してまいりました。
ここで また 来週って終わりたいとこなんですけども…。
え~!?
いや~…。
(不正解音)
何言ってんですか。
どうですか?
言って 言って。 ほら!いや~…。
(不正解音)
(不正解音)
畳み掛けるの やめてください。
最後は すぱっと お願いしたい。分かんないもん だって!
よーく見てください。
どこ 見りゃいいのよ!?
もう1カ所 間違いが…。
マジで 分かんないもん!
(不正解音)
何 笑ってんだよ!
下りてってもいい? 勝負する!
最後 ばしっと 終わらせて。
お願いします お願いします。
(不正解音)
(不正解音)
駄目です!
大学生は 入れてないんです。
ちょっと待って! このクイズ…。そっちサイド 行ったか!?
(不正解音)

誰の声 拾ってんの!? お前!
この辺に来るんだったら
これ あってもいいけど…。
早く 早く! もう 時間ない!
はい! はい! おっ おっ おっ…。
(正解音)
ボビーがいるじゃんか!大正解でーす!
えっ? もともと いた?
「途中で ボビー・オロゴンにすり替わった」が 正解です。
分かんねえ! 下 向いてたもん。
すぐ 分かるよね?
(ボビー)だって 全然…。
分かんないって!『脱力タイムズ』は これからも→
外国人労働者を 積極的に
採用していきたいと思います。
また 来週です。
はぁ~…。
(スタッフ)はい OKでーす!
(小澤)ありがとうございました。
まずいから ホントに。