2019/01/26(土) 01:20〜01:50 有吉ジャポン【ひげガールにもパワハラ騒動!?】[字]


ネタ書け!
でも IKKOさんは やっぱ内側から
きれいにならなきゃダメって言ってる
本当のIKKOさんになりつつあるわ

吉村 脱毛は何でしたの?
最初は ひげだけだったんですよ
もう濃くて そるのが 一日ホント30分ぐらいかかったんで
面倒くさいからやだなと思って
やって きれいになって何か物足りなくなるんですよ
もっと もっと


なくしたいっていう
で どんどん どんどん
下に下がってっちゃって
でも やってよかったなと思います
何で? 何が一番いいの?
やっぱホント パイパン同士の
相性は間違いないですね
祭りみたいな音するんです
ドン ドン ドンって ねえ?
うん うん
じゃねえんだよ
祭りだよね タンッ タンッ
<さらにIKKO化が進む松尾に対して>
<長田から こんな不満も>
こちらです
どうでもいいだろう
(長田)どうでもいいっちゃどうでもいいんですけれども
常に一緒にいるんで
ホント気になるんですよ
こいつ元々 声が高いんです
親戚にクリスタルキングの高い方
「ああ~」っていうのが
親戚にいるんです
父親のいとこなんです
すごいね
その血 継いでんのか
知らないですけど→
すごい高い声 出るんですよ
ああ~
(長田)

こういう感じで
このスイッチ
要らねえだろ
ここスイッチなの?
ここスイッチなんです
ああ~
ここスイッチですよ
くしゃみも高くて カンッていう
キーンっていうのが出るんですよ
それがホントに連続でやられると
ホント耳 鼓膜が破れそうになるんですよ
<そこで チョコプラ松尾の
くしゃみのすごさを>
<検証してみることに>
もうちょっと?頼むぞ
いつものを
出せばいい
どっちだ?
ウソついてんの
長田か?
すみませんいいかげんにしろ
<ところで そんな[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<9月に行われたキングオブコント決勝に出場し>
<1本目では…>
教えろよ どこなんだよ?教えてやる 聞け
ここは山奥の地下にある…
おい 教えろって言ってんだろ!
群馬 群馬県
教えろ!
<得点は過去最高の

478点をマークし>
<2位に10点の大差をつけ>
<暫定1位に>
<しかし
勝負の2本目に>
<まさかの
最低点を出し>
<後輩芸人のハナコに>
<優勝を奪われるという結果に>
ひょっとしたら
こっちのネタやってたら
ウケたかもしれないなっていう
ネタはあるってこと?
あります あります
それはもうありますよ
面白いネタを
作ってくれるんですよ!
<そこで チョコプラが>
<渾身のコントを「有ジャポ」で披露!>
長田 誕生日おめでとう!ありがとう!
ありがとなこんな会 開いてくれて
30超えても こういうのは
ちゃんとやっといた方がいいから
お前ぐらいだよ
こんなのやってくれるのさ
今日さ お前 誕生日だろうん 何?
お前 誕生日ってことで 実はおいおい 何だよ?
なんと お手紙 書いてきました
何だよ お前いくつだと思ってんだよ お前
そう言われるとは思ったけど