2019/01/26(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【大坂なおみ決勝直前!豪州から生中継★高畑充希★キムタクご飯】[字]


本当にもろに曲がってきます。
そうすると。
>>これは怖い。
めっちゃぶれるんや。
>>絶望的な映像。
>>となると80が心配。
80パー、勝てる?>>大丈夫です。
>>反対にここを克服すればいい
ってことですよね。
>>そうです。完璧です。
安心してください。
ちゃんと、三里ディレクターは取
材できなかったみたいですけど、
きのう、
左利きのオーストラリア人の男性の若手と練習してます。
しっかりと相手選手のサービス、
左利きのサービスのコースというのを確認して、びっくりしたのが
、通常、

試合の前って1時間ぐらい練習するんです。
15分で切り上げました。
>>じゃあもう、OKと、準備で
きたと。
>>そうなんです。感覚をもうつ
かみました。
>>うわー!
>>沢松さん、それ、日本から取
材したんですよね。
>>はい、もういろんなところで
各方面に。
>>三里さん、大丈夫?


>>何しに行ったのかって。
>>逆にかわいそうになってきた
わ。
>>むだな経費。
>>でも決勝戦は見れますから。
>>生で見られますからね。
三里さん。
>>なので、
しっかりとこの左利きの選手のサービスも、もうしっかりアジャス
トしてきてると思います。
>>こういうのを聞いてからまたきょう、
試合見たらね。
>>見方、変わりますよね。さら
に、気がちょっと早いんですが、
こんなことも調べてみました。
全豪オープンの優勝賞金金額とい
うと。
>>全豪オープンね。
>>全豪オープンの優勝賞金金額というと、どれぐらいかと、丸山
さん、ご存じですか?
>>いや、知らないですけど、で
も、
億単位はいくんでしょう。何十億とか?
>>プレーヤーは、
本当すごい。プライベートジェット、みんな持
ってたり、すごいよな。
>>これが全豪オープンの優勝賞
金はこちらです。
およそ3億1100万ということなんですが。
>>丸山さんおっしゃいましたけ

ど、
何十億っていうのもあながちうそ
じゃないんです。
優勝賞金は3億1100万円です
けれども、優勝するとやっぱり、
スポンサー企業さんからボーナス
があったりとか。
>>それにわかに聞いてて、それ
で何十って。
>>全部合わせるとそうなる可能
性もあります。
>>なので生涯獲得賞金はこちら

およそ11億6000万円という

>>これ、2位だったりすると、
全くゼロとかってことですか?
>>ざっくり半分です。
>>2位でももらえる?>>もちろんです。テニスの試合
って、勝てば大体倍、倍になって
いく。
負けたら半分です。
>>でも、
ここから税金引かれますものね。
>>細かい話ええねん!それはえ
えやん。
>>これを真に受ける人いるから。
>>でもオーストラリアオープン
は、
四大大会の中で一番税率が低かっ

たと。
勝つならオーストラリアです。
>>勝つならオーストラリア!
これからテニス目指す人はね。
>>合言葉、
勝つならオーストラリア。
>>こういうところを気にすると
、また楽しめるかもしれませんね

大坂選手が出場します女子決勝は