2019/01/26(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【大坂なおみ決勝直前!豪州から生中継★高畑充希★キムタクご飯】[字]


、きょうの夕方からということで
す。
沢松さん、どうもありがとうござ
いました。
>>ありがとうございました。
>>席にお戻りください。
さあ、さて、ここからは今週のピンスポさんをお届けいたします。
今、
ダンディーなおじ様とりこになっている若手ナンバー1女優という
方に、ピンスポをきょうは当てて
おります。
この方です。
高畑充希さん。
皆さんご存じだと思いますが。
丸山さん、以前、
共演されてますよね。
>>高畑さん、
恋人役で共演してくださったんで
すけど。
>>でれでれしてる。



>>ほんの3日間だけの撮影では
あったんですけれども、ぐっとね
、お芝居を引き出してくださる女
優さんで、とても今回のお芝居も
楽しみです。
>>大変すばらしいということな
んですが、今回はですね、
高畑さん主演で話題のドラマ現場
に、私、潜入してまいりまして、
恒例、
街の皆さんからの勝手なイメージについても聞いてまいりました。
ご覧ください、どうぞ。
>>今、
ニュースやネットを騒がせる話題
の顔を照らす、今週のピンスポさ
ん。本日は。
>>実力派。
>>やぁ、
いいよ!最高。
>>一番うまいん違う?
>>知ってます。
>>と、若い女性から奥様方はも
ちろん。
>>テレビでよく見ますね。
>>見ますね。
>>私は92歳。
>>92歳のおばあちゃまも大好き。
>>丸さん、お元気ですか?
最近お会いできてませんが、
元気に過ごしてくれていたらうれ

しいなと思います。
>>今、
若手ナンバー1の実力派女優、
高畑充希さん。
東大阪で一人っ子として育ち、
13歳のとき、ミュージカルのオ
ーディションで、9621人の中
から見事、
主演の座を射止め、デビュー。その後、
舞台や朝ドラ、ごちそうさんやと
と姉ちゃんで一躍、お茶の間の人
気者になりました。
最近ではこんなCMも話題に。
XJAPANの曲をアカペラで歌
う姿に、
ユーチューブの再生回数は250
万回以上。
抜群の歌唱力に驚いた人も多いの
では?
そんな高畑さんに、今一番とりこ
になっているのが。
>>一番しっかりしてる感じしま
すよ。
>>頼れるね。
>>肌がもうすっごいきめが細かいっていうのが。
>>日本を代表する大御所俳優の
皆さん。
今、
高畑さんが主演を務めるドラマ、メゾン・ド・ポリスで共演してい
るんです。

>>えっ、こんな顔してたの?
>>柳町北署の牧野です。
>>高畑さん演じるのは、
刑事課に配属されたばかりの新米
刑事。
>>殺人、すべてを認めています
よね。
>>退職した警察関係者のシェア
ハウス、
メゾン・ド・ポリスに暮らす、癖
の強いおじ様たちに振り回されな
がら、
事件を解決していくというストーリー。
今回、
初の刑事役ということで、
高畑さんは長かった髪を20セン
チもカットして挑んだそう。
>>飲め。
>>はい!
圧倒的に説明ぜりふが多いので、