2019/01/26(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【大坂なおみ決勝直前!豪州から生中継★高畑充希★キムタクご飯】[字]


自分で何をしゃべっているのか分
からなくなってきちゃうというか

メゾンのシーンは、
ほぼワンカットというか、
長回しっていうんですけど、一気
に舞台みたいに撮るんで、
やっぱり説明ぜりふをその中で、
みんなが言っていくのは緊張感があります。
>>そうでしょうね。


>>自分がミスれないと思いますね。
>>撮影見ておりましたら、すご
く和気あいあいとした感じで。
>>めちゃくちゃ楽しくて、現場
が。
>>個性的な元警察関係者を演じ
る5人のおじ様の平均年齢は64
歳。
それだけに、
ドラマの空き時間の会話は?
>>お墓の話とかね。
>>なるべくね、病気の話とかね

、そういう話はやめようねって言
ってんだけど、
ついついそっちへいきがちなの。>>自然と流れていっちゃう。
>>俺でも、この間、血液検査し
たらね、
結果が電話かかってきて、全く問
題なかった。
>>俺なんか、
γGPT、すごい高いんだよ。>>そんなおじ様たちに、
高畑さんの印象を聞いてみると。
>>彼女が中心できゅってこう、自然と座長になってるっていう。
>>常にせりふはパーフェクトだ
し、
おじさんたちはせりふの覚えも悪
いし、滑舌も。
>>焼き鳥屋でね、2人で酔って
言い合うシーンを撮ったんですよ


楽しかったねぇ、もう。
>>そのシーンが楽しかったんで
すか?
>>役者どうしがなんかね、気持
ちが交わせるっていうか、それで
、大人なんやねえ、
僕、やっぱり、ぱっと見かけ、ものすごくかわいらしいし、少女の
ような人なんですけど、中身もの
すごい大人やなと思って。
なんかうれしいですよ。
気持ちが動くし。ええこと言うてるやろ!
>>ありがとう!
>>先輩俳優はめろめろの高畑さ
んですが、ここでサタプラ恒例、
街角勝手なイメージ調査。世間の勝手なイメージ、
うそなの?ほんとなの?
>>1人で×××してそう。
>>サタプラ恒例、
高畑充希さんの勝手なイメージを調査。
>>1人で晩酌とかしてそう。
1人ゲーセン、1人ゲーセン。>>ゲーセン?
>>ゲーセン。
>>ノー。>>ノーですか?
>>はい。
>>意外に立ち飲みとか好きそう。
なんかあんまり、おしゃれなとこ
ろは逆に嫌そう。
>>あんまり行かないんですけど
、でも好きです。
>>姿見の前で、

全力でせりふ読んでそうなイメージ。
自分見ながらやってそうな。
>>そうなんだ。
ノー。
>>これはノーですか。>>姿見がないです、うちに。
>>意外とずぼらだったりとかす
んのかなとか。
寝坊したりすんのかなって。
>>誰かに起こしてもらわへんと
、起きなそうなイメージ。
>>これ丸です?>>丸ですね。
>>年上の人からかわいがられそ
うなイメージ。
>>年上の方を上手に転がす感じ

>>これ分かんないです。
相手が。
>>そうですよね。
ということで、2つありましたけ
れども、
意外とずぼらっていう。
>>ずぼらです。
>>ずぼらですか。
>>自分の好きなこととか、
集中できることはすっごいがーってやるんですけど、やらなきゃい
けない、でもやりたくないという
ようなことは、もうぎりぎりまで
放置。
夏休みの宿題とか、期間内にやっ
たことないです。