2019/01/26(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【大坂なおみ決勝直前!豪州から生中継★高畑充希★キムタクご飯】[字]


>>ストレス解消に何かやったりとかはしてますか?
>>人とそうやって飲みに行った
りは、すごい好きですし。
>>共演者の皆さんとか、何かこ
う、一緒に飲みに行ったりとか?
>>西島さんとは行きました。
そのとき、でも西島さんも生産性
のない話するタイプだから、
私も西島さんも全然内容覚えてない。
>>そして、
女優としては意外な答えが出た、このイメージ。
>>姿見が家になくて、
それもずっと買わなきゃと思って、
もう2年ぐらいたつかな。
>>ずぼらですね。
>>せりふとかも、
口に出して読むことがほぼないかもしれないです。
脳内再生って感じ。
>>えー!>>文字だけ覚えて、なんか、
現場に行ってみて、それでなんか

そこで考えようみたいな感じかも
しれない。
>>ちなみに、この番組のスタジ

オには、
丸山さんが。
>>丸さん。
>>いるんですけども、丸山さん

ご共演なさってますよね。


>>私はあれです。同せいカップ
ルやりました。
>>そうですよね。
>>丸山さん、なんか、ぶっこみ
ますよね。
なんかこう、1人、謎の切り口で
ばーんって来る。
意味が分からな過ぎて、1めっち
ゃおもしろかったです。
>>なんか分かります。
>>分かります?
>>現場で滑ったりとか、あんま
りなかったですか?
>>滑るとかの次元じゃなかった

意味不明。
>>意味不明っていうね。
丸山さん、意味不明という。
>>すごい嫌そうでしたね。
>>意味不明と言われてましたけ
れども。
>>意味不明?
>>いいんですよ、どこにいても
僕は僕なんで。でも、そういう意
味では、
>>続いては、
ウド鈴木君がその土地の人だけが愛する名物グルメを探して、そし
て旅をする、
ごめんください鎖国メシをお送りいたします。
きょうの舞台は、信州の松本です


おいしいものいっぱいありそうで
しょ?
>>ありそうですね。
>>宮澤さん、信州・松本、行っ
たことは?
>>舞台の公演で行ったことがあ
ります。
>>きれいな街ですよね。
>>きれいな街です。ごはんもお
いしい。
>>おいしいもの食べました?
>>食べます。
やっぱり果物とかがすごいおいし
いの覚えてます。
>>出てくるかも。
>>空気もきれい、水もきれいっ
ていう所でございますけども、ウ
ド君がどんなことをするんでしょ
うね。
もうはらはらするんですよ、ウド
君を見るとね、
後輩ですから。>>街の方たち、ウドさんのこと

自然に助けようっていうふうにしてくださってね。
ウドさんの愛される力ですよね。
>>そこは鎖国と違うんですね。
開国で。
>>後輩と言ってかわいがってま
すけど、あいつももう49なので

、しっかりしていただきたい。
今週もご覧ください。
>>人間を超越してるから。>>いやー、気持ちがいい天気に
恵まれましたね。
うわっ、
逆さ城。
逆さです。これも味があっていいですね。
そして鯉。
鯉、こっちに来い。来ちゃいました。
鯉、寒くないんでしょうか。