2019/01/26(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★NGT暴行被害(秘)裏側&純烈DV引退(秘)解禁[字]


1回 推薦で出したんや。
ほんで そっから
絶対 ブレークする思たけど→
あれ?全然ウエスP聞かんな~思たら まさか→
イギリスで売れてる思わんかったやん。
海外へ行った状態。
はい。イギリスの方が声掛けられるっていう。
ネットで 誰かが
またリツイートやないけど。
『ウォーキング・デッド』の
ダリル。
ダリル。
分かる方は…。
『ウォーキング・デッド』
見てる人は みんな分かるやろ。
もう 第1話から
ず~っと出てる。ず~っと出てる。
ほんまにもう
ずっと出てる人です。その俳優が?
え~っと インスタグラムに僕の動画をあげてくれて。


面白いっつって。あの ピコ太郎と同じ状況や。
一緒のパターン。
おお~。
いや すごいですね。あの番組
藤本さんも よくご存じでしたね?
あの番組のことは。

たまたま 昨日 YouTubeにあがってるのをずっと見てて。
で 今日
楽屋 入ったらいてたから 俺…。
(笑い)
すごい番組なんでしょ?(藤本)うわ~ ウエスPやって。
あれ。すごい番組なんですよ。
すごいのよ!あれ…。
お前 このまま売れたら
絶対 俺のおかげや言えよ。
(笑い)
(藤本)すごいのよ もう。→
スタンディングオベーションとか客がウワー!って→
腹抱えて笑ってる外国人…。優勝したら?え~ 賞金が?
5000万円と副賞で…。
すごい。ダメや!絶対ダメ!
国際問題になる!すいません。
ジャパニーズ代表。
審査員がな 言うねんな?(ウエスP)はい。
審査員の絡み 面白いんですよ。(ウエスP)はい。
「エリザベス女王の前でネタするの分かってるか?」言うて→
ウエスPが…。
ブワー!ウケる。(笑い)
<それでは…>
<ご覧ください!>

え~ まずはですね こちら。最初なんで。
こちら ストッキング。
そして 中身 入ってます。
これを使って テーブルクロス引きいきたいと思います。
進化してる。ミュージック スタート!
♪~『One More Time』
♪~(笑い)
♪~
尺も ちょうどええ。≪エーッ!≫♪~
♪~
≪おお~!≫
(拍手)
腹立つわ この顔が。
顔が腹立つねん。
いいね~。
続きまして 足の裏を使って→
テーブルクロス引きいきたいと思います。
ミュージック スタート!
♪~
≪エーッ!?≫
♪~
♪~
おお~!(拍手)
顔!顔や!
すご~い!うわ~。腹立つわ~。(拍手)
ここから ちょっとあの 危険な
テーブルクロス引きというのを→
ひとつ やらせていただきたいと
思います。
ちょっとだけ準備を。すいません。

すいません。お願いします。
(安藤)ああ!あ~ あ~。
ハハハ。
すいません。和津さん すいません。
ほんこんさんの位置がサービス…位置になっております。
すいません。
(ほんこん)大丈夫。俺 嫌いじゃないから。
(笑い)
(ウエスP)ありがとうございます。今回は ちょっと→
ドローンで。
お~。≪エーッ!≫
このドローンを使って→
危険なテーブルクロス引きやらせていただきたいと思います。
では いきたいと思います。
ミュージック スタート!
♪~
自分でやんの?ドローン。♪~
すごい。
♪~
♪~