2019/01/26(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★NGT暴行被害(秘)裏側&純烈DV引退(秘)解禁[字]


報道ですけどね。→
握手会とか まあ

やってるわけじゃないですか。
握手とかっていうのも普通に
日常で急に手握られたら→
もう暴行罪なんですよね。
握手会やからこそ→
同意してるからこそ
犯罪にならないわけで→
手 こうやって触るのも
これ暴行なんですよ。
ほな 大阪のおばちゃん
ほとんど俺 暴行罪されてるわ。(笑い)
ギューン!やられて。ありますね。
バッチーン叩いていく時あるしね。
普通の暴行。
離してくれへんかったりね。もう 拉致やん あれ。
いやぁぁ~!(笑い)
みなさん 若いときとかでもファンが来たりとか→
あったりします?家に。


当然やがな~。
あ!ありますか?
ありますよ~。
これだから 怖いっすよね。
男でも…。男でも怖いですよ。
この番組でも言うたけど
あの 大量のお好み焼きが→
ドアノブに かかってたりとか。
男でも最初 怖いですよ。
非常口から バーン 出てきて。
いや そら そうですよね。
そのフロア 僕しかいないんで→
そこのエレベーター乗ろう思たら非常口からバン!出てきた。
いや それは めちゃくちゃ怖い。
まずは→
あの 凶器 確認しましたからね。
あ 持ってるかどうか。
バーン!出てきて
「あ 刺される…」と思いました。
う~わっていうか そうですよね。
うん。
うわ~ってなって
「ファンです」言うから→
「いやいや ちょっと
下おりましょか~」って言うて。
え~。
1回ちょっと 怒鳴ったら逆ギレされて。
え!?
怖いです やっぱりこう…。
「来んな 言うてるやろ~」って言うて→

ガーン 切るじゃないですか。しばらくして→
「あ~よかった」って思ったらピンポーン。
(原西)怖いな~。
その画面の端っこで
こうやってるんですよ。
う~わ~。
「なんで そんな言い方するんですか」って。
「いやいや 違うがな 君がやな~」。(笑い)
最終的には警察の人が捕まえていってもらって…。
そこからは なしですか?
なくなりました。
でも 逆やったらこれ
怖いですよね 女の子…。
若手の劇場とかでも。
(新山)まあ 変な話 GPSとかって。
(笑い)
人気は否定しないんだ。普通は「いえいえ」とかね→
「いやいや そんなこと
ないですけど まあまあ…」って→
話し出すやん。
人気は前提。
もう まる飲みしたやん。
ちょっと待ってください。
まる飲みからのGPS。
へ~。
そうなんだ~。
いやいや 全然ないんですけれども…はい。
その~ 今やっぱGPSとかって→
例えばAmazonとかでちょっと買って→
何かにつけられたら

もう場所わかるんです。
例えば車とか…は~。
(新山)はい。
自転車とか。
そんな簡単につけれるん?
多分 つけれると思う…
もう ちっさいやつなんで。(石井)ちっちゃい。
例えばプレゼントの中に
それが入ってたりしたら→
もう着いたとこがわかるんで。
(藤本)中 見ぃひんもんな。家 帰るまでね。
そうや 持って帰るわ
紙袋のまんま なあ?
(笑い)
いやいや あるでしょ。
ないわ!見てみ あれ!
二丁目の…。
絶対…。
見てみ あれ!
二丁目ブーム。