2019/01/26(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★NGT暴行被害(秘)裏側&純烈DV引退(秘)解禁[字]


息遣いも感じられる距離に→
しょっちゅう いられたら
私 ファンの人にも これ→
蛇の生殺し状態だと思うの。
俺も。ボウリングはアカン!
ボウリングは やっぱ もう…。確かに近いですね ボウリングは。
ボウリングは 素 出てまう。しかも 自分が中途半端に→
6本ぐらい 残したやつ
ファンが倒してくれてみ?
好きなるで!(笑い)



スプリットとかね。離れたとこ ドーン!取ったら。スプリットとか。
(ほんこん)その6本の立ち方もあるで。いやいや…。
いや 別に…そこは いいんですよ。別に。
6本の立ち方は
どうでもいいです。
密集してたら倒せるけど→
ちょっと離れてたら 技術いるから余計 好きなるやん!
長~い距離の遠投みたいなん
いいんじゃない?
何が楽しいの?
(笑い)
遠いし 遠いし。パーン!パーン!
受け取られへんでしょ?せやけど せやけど遠い距離やのに→
胸元にパーン来てみ?
好きなるで!
(笑い)
いやいや…ならないです!ならないでしょ!
70m向こうぐらいからの
バシーン!来たら…。
バシーン!来てみ?
手 痛いだけですよ。
ホンマや!受けてるアイドルがすごいで それ!バシーン!
(笑い)
「さっきから この人→
胸元ばっかり来るやん」みたいな。(笑い)
<きっかけとなったのは…>
<実は…>
『週刊文春』に
タレコミが入ってんですよ。
で そのタレコミって あの…→

「文春リークス」ってタレコミの ネット上の…。
≪そんなコーナーあるんですか?≫
ネット上のタレコミ箱みたいな。→
大体ですね
『週刊文春』の人に聞けば→
1日に100通ぐらい
あるらしいです。
ほぼガセやから
向こうも大変でしょうけどね。
で そのタイミングで来たのが
この純烈の友井さんの話で。
で そこに 色々
書かれてたりしたわけですよ。→
たら その…あれ?
純烈って 『紅白』出るよね?ってそこで分かって。
で 『紅白』出るなら ちょっと これ取材してみようかという→
だから ゲスの極み乙女。のパターンと…。
年明け?
(井上)『紅白』初出場で→
年明け1発目はズドン!
というのは 全く 一緒です。
あ~ ホントだ。
<報じられたのは…>
(井上)女性遍歴は かなりでして→
2006年に 元々 女優さんと結婚したんですけど→
2008年 離婚して。で 14年頃→
今 登場したDVの話のA子さんと同棲が始まり→
で 同時期に
B子さんと交際して→
事実婚状態だったんですが→

最終的には 2018年の8月にB子さんの家を出て→
ここも
同棲解消してるんですけど。
DVやる奴って こう→
周りにいても分かれへんよな?あっ そうですね。
大体 腰 低かったりさ。
俺も 姉ちゃんしか蹴ったことない。(笑い)
(安藤)姉ちゃん 蹴ったの!?
…って言われて。(笑い)
子供の頃ね。子供の頃ですよ。
子供の時。
この 元々 女優さんと
結婚してたじゃないですか。
女優さんと結婚した時の→
その女優さんが離婚した後にですね→
ブログに
こう書いてるんですよ。→
その時に…。
やっとるな。
(井上)
で これがあったんで 実は→
純烈を作る時に
インターネット上で→
この噂があって
DVやってるんじゃないかって→
いうんで
実は純烈のリーダーは→
こんな噂が流れてるけど
ホントか?って→
確認してるんですよ。