2019/01/26(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★NGT暴行被害(秘)裏側&純烈DV引退(秘)解禁[字]


でも本人は もちろん否定して→
で 純烈のメンバーに入ったといういきさつがある。
そら言うわな。
絶対 その時に
「いや 実は…」って→
言う奴なんかホンマおれへんよな。そうですね。
もう~ホントに…。
こういう男は…。
ポイ!(笑い)
ゴミ処理!
清掃車?
清掃車も迷惑ですけどね。

(笑い)
(八方)
でも この人 引退したやんか。
引退して 今 こうして
噂話 してるけれども→
この噂も なくなったら
どうすんねやろな?寂しいやろな。
いやいや…ゆっくり
復帰してくるんちゃいます?
芸能界には
戻らないと思いますが→
一応 いろいろ聞こえてくる話は
一部で報道もあったんですけど→
まず ホストクラブから
声が掛かってると…→
というのがあって
それ以外にもですね→
やはり友井さんを


いや私が面倒見ると いう女性は→
じゃあ お店出してあげるとか…。
やっぱ あるねや…応援する人が。(井上)そういう方が→
複数いらっしゃる。やはりね→
女性の気持ちを掴むのは上手いんですよ。
それは でも ファンでしょ 多分。
ここも だから近いでしょ 多分ファンの方と。
スーパー銭湯で 毎日 来ててとか
っていうところ あるから。
若手は どうですか?さや香は。
いや でも→
僕らは 漫才劇場って
いつも所属してるんですけど→
ファン…
支配人は結構 堅いというか→
僕らが帰る時 裏口に→
いっぱいファンの人とかおる時前 行って→
「すいません!もう どいて下さい」みたいな めっちゃ堅くて…。
それ お前らを守ってんちゃうねん。
(笑い)
芸人が いらん事せ~へんように→
会社側はファンを守ってるわけや。
お前らを別にガードしてんちゃうねん。
(ほんこん)何やったら 自分らの事を
守ってると思うで。
もう 謝りたないねん!
そやねん。
もう不祥事 起こして
もらいたくないねん 若手に。
<さらに 女性を泣かせるといえばこの男も>

<18日 詐欺などの罪で服役中の羽賀研二容疑者が再び逮捕。→
羽賀容疑者と共謀したとして…>
ずっと入ってるんや 今。(山本)そうですね。
(井上)6年間ですね。
6年!?
(山本)
で 今年の春に出所予定だったんですよね。→
これ 経緯なんですけども 元々
羽賀容疑者というのは 知人に→
未公開株の代金等として
実際の3倍の価格→
3億7000万円を
支払わせたとして→
詐欺等の罪で
逮捕されました。→
で 沖縄刑務所に
今 服役しています。→
その後
その被害者男性に→
3億9000万円の
損害賠償の支払いを→
命じられてしまうんです。
しかし その時 羽賀容疑者は→
いやいやいや 200万円で
チャラにしてくれっていう風に→
お願いするわけなんですね。
どういう事ですか?それ。
(原西)無理に決まってますよ。200万円でチャラ?
お金がないから お金がないから200万で ごめんなさいと。
その後 沖縄に16件の物件を→

所有していることが判明するわけなんですね。→
ということで
羽賀容疑者としては→
あ この物件 差し押さえられると
考えますよね。→
その差し押さえを免れるために→
今回 元妻と偽装離婚をして→
不動産を財産分与したように
装った疑いがあるということで→
元妻と逮捕された