2019/01/26(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 園長&北川景子がネットで超話題の動物に会いに行く![字]


>>うそ?うそでしょう。
ちょっとノブちゃん!ひー!うそ
でしょう。
ひー!本当?
>>この子ですね。
なんでこれ、とのくんにしたんで
すか?
>>白くてアイーン。

>>そう、
まるでバカ殿のような真っ白い顔
の受け口。
>>せーの、アイーン。
>>まさに志村園長が演じるあの
人気キャラにそっくり。
>>とのくん、志村さんだよ、
北川さんだよ。
>>やった、やったね。
>>園長に会えたよ、お前。
やったー!名付け親みたいなもんだよ。
>>そうだよ、大先輩ですよ。


>>大先輩だよ。
どうしてこれを飼うようになった
んですか。
>>こいつですか?ちょっと売れ
残ってたんです。>>こんなにかわいいのに?
>>ペットショップで?あらまあ。
>>3回ぐらいペットショップに、私たちも通って、やっぱり飼おう
って。
こんないい顔してるから飼おうっ
て。
うちに迎えようと思って。
>>毎日、
散歩とか行ってるんですか?>>行きますね。
>>行きますか。
>>というのもとのくん、散歩するときに思わず笑っちゃう変な癖
が。
>>うちの猫は外に出ないので、
犬、新鮮です、すごい。
すごーい。
かわいい!
>>とのくんが独特の癖を見せるのは、うんちの時間。
>>いつもだったら、
電信柱とか、壁で、立ってするんです。
>>立ってうんちする?
まねしてるじゃん。立ってうんちするの?
>>普通のワンちゃんがうんちを
するときは、こんなスタイルですが、とのくんの場合は。
>>立ちうんちか?これ。
>>かわいい。>>なぜか教えたわけでもないの
に、ふんばれると思ったのか、

小さいころからこのスタイル。
>>かわいい。
>>立ってうんちするの。
珍しいな、それ。
>>かわいい。
>>ありがとうございました。
ありがとうございました。バイバイ。
>>次の現場は。
>>神奈川県川崎市。
動画が100万回以上再生された、
思わず笑っちゃう歌を歌う鳥のもとへ。
でも、
せっかく北川さんと一緒に移動なので、
バスの中でも変な声でおしゃべり
をする、
動物ニュースを。
今度はあの人の声にそっくり。
世界中で80万回以上、再生され
た動画。
>>すごい。聞いたことある声だ。
>>聞き方によっては、声がそう。
>>これ、園長ですか?
>>すごい威嚇してんだよ。
これもたぶん聞いたことあると思
うんですけど、
私の声で餌を欲しがるヤギってい
うのがいるんですよ。
>>ヤギ?
>>世界中で110万回以上再生
された、

>>すごい。
こっちから聞こえてるのかなって
思うけど、こっちから聞こえてるのに。
>>あの外人さん、
すっげぇ受けてますよね。ということは、俺があの声出して
中にいたら、受けるのかな。
わぉー。
>>こんなおもしろい声で鳴く動
物を、北川さんにぜひ生で。では、神奈川県川崎市。
思わず笑っちゃう歌を歌う鳥のも
とへ。
マンションの共用廊下なので、
モザイクで失礼します。
>>はーい。
あ。>>どうも。
>>どうも、こんにちは。
>>こんにちは。
>>すみません。
>>声が聞こえてきますね、鳥の。
>>お邪魔していいですか。