2019/01/26(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 園長&北川景子がネットで超話題の動物に会いに行く![字]


>>どうぞ。>>ご夫婦で暮らすマンションの
一室に。
>>うわっ。こんないっぱいいる
んですか。
>>はい。
>>すご。
え?すごい。
>>何匹ですか?全部で。
>>12匹。
>>12匹もいるんですか?



>>11羽です。>>全部種類違うんですか。
>>一緒の子も。
>>すごいね、きれいだね、
頭が。
嫌味か、俺に対しての。>>そして話題になったあの子は、
右側の端。
>>この子なんですけど、
小節を利かせて歌うんです。
>>聞きました?
>>こぶしを利かせて歌う?
>>小節を利かせて歌う。
>>演歌みたいなことですか?
>>そうですね。ちょっと演歌風に。
>>しゃべるのは聞きますけど、
歌うんだ。>>これ、いつになったら、
歌えって言って歌わないですか?
>>向こうの部屋でいつも放鳥してて、そこで歌うので。
>>定位置があるんですね。
歌うポジションが。>>ステージが。
>>あるみたいで。
来た。
>>ああぁ!
>>帽子は何か意味があるんですか?
>>頭を守るためにちょっと、
かぶってます。>>つっつくってことですか?
>>時々、かまれることがあるの
で。>>びっくりした。
びっくりした。
そんな。
>>ここが自分のステージですね。

ちょっと環境が違うんで、
興奮してるんじゃないですか?
>>緊張してるね、大丈夫、
大丈夫。
>>乗った!
>>これ、いつ歌うか分からない
んですよね。
>>そうですね。
>>注目し過ぎると歌わない。
>>知らん顔して、自然な状態の
ほうが。>>待ってませんっていう感じで。
>>園長、
なんとか北川さんに生で聞かせたい。
でも。
>>おー、飛んだ。
>>これだけの人に見られてるっ
てこと、
あんまりないもんな。
>>私たちが帰ったら、すっごい
しゃべるんでしょうね。
>>いっぱいね。
誰だよ、あれよ。
>>すごいうるさかったんだけど
みたいな。
>>声聞きたいな、声。
>>もう一回帰るかですよね、
私たちが。
>>一回ふりをする。
>>帰ったふりをしたら。
撤収ですみたいの言ったほうがい

いかもしれないです。
明らかにもう、頂きました、
撤収ですみたいなの。
>>ああ、なるほど。
>>言っていただいたほうがいいかもしれない。
>>じゃあ、ちょっとそういう感
じで。じゃあ、
撮影のほう頂きましたんで。
撤収します。
ありがとうございました。
>>ありがとうございました。
帰りましょう。
一回帰りましょ。>>と見せかけて。
>>ドア閉めてみたら。
>>ちょっと見てますよ、こっち。
ちょっと見てる。
ちょっと見てる。
>>ヨウムがいる部屋とはドア一
枚。歌ってくれたら、ここでも聞こえ
る。
>>今からこのカメラ見てる人は、
何やってるんだろうって。
>>今、どうですか?
のぞいてみて。
>>どこ行くの、テレビだよ、
飛んじゃだめ。
>>説得してますね。
やんないと終わんないよみたいな
ことですね。
>>緊張してるのね。